タイトル画像

これは何になるでしょう?

2015.04.13(23:57) 1120


2月に試してみてくださいと、渡されていた物
友達ももらっていたが、やったのだろうか?

04131501.jpg

5本の色を付けた紙の筒に、穴がいっぱい開いた物

のりなど不要で、ハサミでパーツを切るだけで
作りますよ。
ちょっと考えてみて下さいね。

その間に今日のミミ
04131504.jpg
今日もご機嫌さん ミミは単純な子で性格は明るく
安定している。お世話係にわがまま言わない 良い子。
(お兄ちゃんにだけ態度が違う)

04131505.jpg
おもちゃでひとりで遊んでいる。

アンディの写真が無いので、アンディを撮ろうと思ったら
04131506.jpg
ヤキモチ ミミがまた乱入。モデル=おやつ の解釈は
お兄ちゃん譲り。
(ギャラ無しで撮ると、後で要求されます。。。)


さて、一番上の紙の筒に戻って、出来上がったもの
04131502.jpg
ソルト&ペッパーという、ロボットらしい。

このメーカーさん、今は犬として一つだけ出している。
それで、コーギーは出ませんかと聞いてみたら
犬の種類は今後増やしていくので、コーギーも
出す予定ですとの事。
コーギーが完成したら、いつかまたご紹介します。

今日はこれが会社に届きました。
まだ用意が出来ていませんので、水曜日になりそうです。

04131503.jpg

今晩も平和な夜で、特に何もなかったお世話係家
今日の雨は明日も続くそうで、少し憂鬱なふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<帰りも遅かったもので | ホームへ | 久々のドッグラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1120-056430f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)