タイトル画像

毎日だってOKだよ

2015.04.17(23:59) 1124


04171503.jpg

アンディがあんまり退屈そうにしていたので
久しぶりにガムをふたりにあげた。

アンディは狂ったように 噛み続ける。
04171502.jpg

04171507.jpg

そしてこっちに気が付いて
04171501.jpg
ほっといてほしそうな顔 
相変わらずの紋次郎食い

ミミの方はおっとり落ち着いて噛んでいる。
04171506.jpg
ちゃんと顔も上げるし、目の色変わって。。。ということではない。
04171505.jpg

ところがこの30分後、食べ終わったのが早かったのはミミの方。
ミミは飲み込んだの? アンディはしっかり噛んで食べたの?
途中までは圧倒的にアンディが早かったのにね。

お母さん、毎日僕にガムくれたら僕は退屈しないんだよ。

アンディ、毎日食べたら飽きて美味しくなくなるよ。
たまに食べるから美味しいの!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ガムのおやつをもらって、嬉しかったアンディとミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<クローバーさん、ごめんなさい | ホームへ | 今週は忙しいので イジケ気味>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1124-e328cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)