タイトル画像

クローバーさん、ごめんなさい

2015.04.18(23:59) 1125


04181513.jpg

お天気がすっごく良かった土曜日

暑いので、いつもより30分遅くスタートで散歩へ

機嫌よく歩いていたら、途中の田んぼ道で
突然アンディが道に転がった。
何か臭い匂いがするところだった。まわりの畑に
肥料を蒔いたのに反応して道に転がったみたい。

慌ててアンディを引きずって。。。
(引きずってごめんよ)
おまけに畑のところにつながれていたボーダーコリーさんに
思いっきり吠えられたし。いつも居ないのにね。

目的地に着いて
04181501.jpg

緑が多くて、喜ぶふたり
04181506.jpg

前に来た時より草の背丈が高くなってる。
アンディは大丈夫だけど、ミミは
04181509.jpg

のんびりしていると
アンディがまた転がりだした。
04181507.jpg
アンディが転がると、ミミがチャンスと思ってかぶりつく。
04181510.jpg
アンディがころがっているうちに、ミミまで転がりだした。
04181511.jpg
ふたり一緒にゴロゴロ
04181512.jpg
アンディの田んぼ道で付いた土埃もここで取れた。

あんまりゴロゴロするので、気持ちよく伸びてたクローバーが
広範囲で倒れてしまった。下の写真はみーちゃんが倒した部分
04181508.jpg
ごめんね~、クローバーさん達 
(間もなく刈られてそうだけど。)

前回はもくれんが綺麗だった。今回は変わって
野イチゴの花がいっぱい。
04181504.jpg
野にも可愛い小さな花がいっぱい。
04181503.jpg
桜が終わって、そろそろハナミズキが満開になってきた。
04181502.jpg

04181514.jpg

04181505.jpg

今日は2時間ちょっとの散歩を楽しんだふたり。
笑ってくれると嬉しいよ。

ご機嫌な散歩だったアンディとミミに ポチ お願いします。

(明日の天気はどうかな?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会 団体写真編 | ホームへ | 毎日だってOKだよ>>
コメント
ゴロスリの地面には なにも落ちていないの?
まりは 時々 うん○の上でするから
焦るのよv-12
ダブルゴロスリ 可愛いね♡ (ピノは外ではしないから)
【2015/04/19 15:54】 | ぴのまりママ #- | [edit]
ゴロスリの道は何もないけど、周りに肥料の匂いが
立ち込めていてね、その影響だと思います(;一_一)
乾燥していたから、土埃だらけになって
草で落としたけど、かえってからドライシャンプーも
しました。どうぜ日曜も汚れると思ったので。

元々ミミはアンディよりゴロスリ好きなのに
このところちょっと回数が減ってました。
また思い出したんでしょうね。
【2015/04/19 21:57】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1125-1d497581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)