タイトル画像

ファミリー会 団体写真編

2015.04.19(21:45) 1126


朝 雨が降っていたので、ちょっと心配したけど
すぐに止んで、曇り。少し陽が差したときもあったり。

アンディとミミはミミのファンキーカナオカ ファミリー会に
参加するのにドッグランフィールドさんへ

今日ご一緒して頂いたのはワンちゃんの年の順で
ファンキーカナオカさん、シンディさん・ふくちゃん家さん
ラッキー君家さん、りんちゃん家さん、アル君家さん
ノンちゃん家さん、きなこちゃん家さん、ハナちゃん・
サクラちゃん家さん と我が家

(ブログをお聞きしている方はミミの親戚さん欄に載って
ますので探してみてね)

途中で撮った団体写真が何だか面白かったので
今日は団体写真編
04191501.jpg
この写真が一番まともっぽかったかな。

態度の悪いうちの子たちは
04191503.jpg

04191502.jpg

04191505.jpg

04191506.jpg

04191504.jpg

04191507.jpg

みんなちゃんとしているのに、アンディがやたらに
態度悪い。きっと久々のコーギーのお友達との
集まりでテンションが高かったんだね、きっとね(;一_一)

この写真に参加できなかったメンバー
04191508.jpg
これで全員かな? ちょっと自信ないです。

明日に続きま~す!

ファミリー会でとっても楽しかったアンディとミミに ポチ 
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<こぎお君 テレビ出演!! | ホームへ | クローバーさん、ごめんなさい>>
コメント
集合写真最後のくっつきすぎには、思わず笑ってしまいました。
アンディくんはよっぽど嬉しかったんですね。
ミミちゃんはお兄ちゃんがいたからお利口にできたかな。
【2015/04/20 12:38】 | そらぱぱ #- | [edit]
お疲れ様でした。
コギまみれにまるのは夢だったので 楽しかったです。
ハナまで写真に載せていただいてありがとうございます。
よくみなさんの 名前を憶えていらしゃるので
すごい! ミミちゃんは 大丈夫でしたか?
【2015/04/20 16:48】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
いつもはミミの方がちゃんと並ばないのに
昨日はアンディがひどかったので、笑いました。
ミミは普段の自分のことを棚にあげて
アンディにムッと腹を立てているようですし(^O^)
アンディがこんなに動き回るのは珍しく
よっぽど楽しかったのかなと思います。
喜んでくれたら連れて行った甲斐があります。
【2015/04/20 23:51】 | お世話係 #- | [edit]
お疲れ様でした。ありがとうございました。
アンディ、ファミリーじゃないのに相当
楽しんでました(^O^)自分の会と思ってるのじゃ
ないかな。

お名前は皆さんと何度かお会いしているからです。
ミミが4ヶ月ぐらいの時から、ファミリー会
何回か出ていますので。ハナサクラママさんも
すぐ覚えられますよ。
【2015/04/20 23:54】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1126-d9c3d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)