タイトル画像

こぎお君 テレビ出演!!

2015.04.20(23:45) 1127


ファミリー会の続きの予定でしたが、今朝の話に
急遽予定変更

アンディの小さい頃からいろいろ面倒をみてもらっている
こぎお君が 今朝テレビ出演しました!!!
04201501.jpg

僕 こぎお兄ちゃんが出たの知らなかったんだよ。
友達のプッチ君が教えてくれたの。
プッチ君 ありがとう! 

こぎおママさんてば その前の日 お母さんとラインしてたのに
恥ずかしいから黙ってたんだってさ。
後で動画見せてもらってよかったけど、残念 僕はライブ
見逃したよ。

じゃあ、こぎお兄ちゃんの雄姿、写真で見てね。


こぎお君が出た番組は関西のテレビ朝日の
【おはよう朝日です】 の ペットと星占い のコーナー
04201502.jpg

こぎお君は バスケットして
04201503.jpg
野球して
04201505.jpg
サッカー(スポーツ万能)
04201507.jpg

注) この星占いは4月20日のものですよ。

かわいいこぎお君の記録が一つ増えました。
良かったね、こぎお君


ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
下の写真を押していただけたら、とっても嬉しいです。
励みになります。
(ファミリー会の記事の続きは明日です)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会 仲良し姉妹 と 戸惑う(実の)お兄ちゃん | ホームへ | ファミリー会 団体写真編>>
コメント
こんばんは。
こぎおくん、テレビデビュー。
凄いですね。ライブで見たかったなぁ。

ファミリー会も楽しそうですね。
レポート楽しみにしています。
アンディ君、楽しくて仕方なかったのですね。
ミミちゃんは、落ち着いてますね。
ブログ見ているかたもいて、勝手に盛り上がっております(笑)
【2015/04/21 00:27】 | アル父 #- | [edit]
こぎお君、黙ってるなんてひどいですよね。
動画もらったけど、生で見たかったです(>_<)
こぎお君 可愛いから何でも通っちゃいますね。

ファミリー会 初めから雨なんて気が全くなくて
雨なら中止とか、雨天決行とか言われたんですが
何の話かと思ってました(^O^) 基本は晴れ女なので。
降らなくてよかったです。
ミミはいつも他のワンコさんに腰低く(実際低いのに
更に低く)接するので嫌われないのです。
上手なんですよ。いつも感心しています。
アンディはみんなと思いきり走って嬉しかったんでしょう。
【2015/04/22 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1127-721182db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)