タイトル画像

ファミリー会 それぞれ編

2015.04.22(23:59) 1129


ファミリー会 最終回

ドッグランで遊んだお友達 一挙にご紹介

リンちゃん、今回ミミが隣でべったりして写真を
撮っているのに気が付いて、リンちゃんに
甘えているのがわかりましたよ。
04221502.jpg
カタカナなのに、ひらかなで書いちゃった。ごめんなさい(>_<)
弟ちゃんと参加でした。
04221501.jpg

次はきなこちゃん
ミミより小さいんです。だからみんなのアイドル
04221503.jpg
うちの子達も、ほれこのとおり。
04221504.jpg

04221505.jpg

次はお兄ちゃんのラッキー君
しっかりして、落ち着いた子
04221506.jpg
アンディが走って、走って と吠えても動じず。
怒りもせず、ホント良い子。
04221507.jpg

それからハナちゃんとサクラちゃん
04221508.jpg
まだ1歳になったばかりのふたり。
04221509.jpg
でもおとなしくてしっかりしてたね(アンディやミミより)

最後はシンディさん、ふくちゃん 親子(そっくり!)
04221512.jpg

04221510.jpg
04221513.jpg
04221511.jpg

雨も降らず、みんな楽しかったね。
04221517.jpg

ミミはお兄ちゃんを追いかけて04221516.jpg
04221515.jpg
よく走って、疲れたら やっぱりお兄ちゃんの側

04221514.jpg

ご一緒して下さった皆様、 楽しい時をありがとう
ございました。
またよろしくお願い致します。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お帰りの際に ポチっと 下の写真を押して行ってくださると
とっても嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミを呼べば、必ずアンディがやってくる | ホームへ | ファミリー会 仲良し姉妹 と 戸惑う(実の)お兄ちゃん>>
コメント
キィホルダーをどうもありがとうございました。
先輩犬ばかりで お名前がまったくわからず、コギちゃんのお名前を 全て覚えていらっしゃるのはすごいですね。 ハナとサクラの写真をありがとうございます。
楽しかったです。
【2015/04/23 20:21】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
いつもありがとうございます。
コギちゃんの名前ですか?だってもう皆さん
最低3回お会いしてますから
ちょこちょこプチオフ会があったりします(^O^)

サクラちゃんの写真は結構撮っていましたが、
ハナちゃんは頭をあげてくれてなくて、写真撮るの
嫌いなのだろうなと思ってました。
また次回お会いしましょうね。よろしくお願いします。




【2015/04/24 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

先日はありがとうございました。

また、ふくさん、シンディさんのお写真を沢山ありがとうございます。

並んで笑顔は貴重な瞬間ですよ。
私のカメラには目線をくれないので(-。-;
バビューンとゴロリンふくさん、ギャップ激しすぎですね^ ^;

またよろしくお願いします〜
【2015/04/24 08:52】 | ふく父 #- | [edit]
ミミちゃんより 小さいアイドルがいたんだね 萌え~ (・∀・)

みんな楽しく遊べてよかったね

写真から楽しさが伝わってきました (´▽`)
【2015/04/24 19:12】 | ルル父 #- | [edit]
こんにちは。先日はありがとうございました。

ふくちゃん、おとなしいですね。
それでいてアクティブです。
うちの子たちに見習わせたいです。とにかく
落ち着きがなくて(;一_一)

シンディさんはまた一段と落ち着いていて
しとやかな美犬。きなこちゃんと会えて
良かったですね。

またよろしくお願いします。
【2015/04/25 13:07】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。コメントありがとうございます。
ファミリー会でしたが、雨かもということで
止められた方も多かったので、プチになりました。

きなこちゃん たぶん6kg台です。
全体的に小さくて可愛いのです。
性格もきゃぴきゃぴした感じで元気ですよ。

アンディもミミも久しぶりのコーギーの集まりで
テンションマックスでした(^O^)
【2015/04/25 13:18】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1129-c6e068af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)