タイトル画像

パンダが笹を

2015.04.24(23:59) 1131


今週はかなり睡眠不足になりまして、
明日の朝寝坊が楽しみなお世話係。

我が家ではそろそろ20年になるクレマチスが
咲いてます。植えられたまま世話もされてないのに
強い植物だとつくずく思う。
04241504.jpg

夜 ミミが転がって、楽しそうに遊んでいた。
04241505.jpg

04241502.jpg

04241503.jpg

04241501.jpg
長い時間、このようなスタイルで遊んでいた。

これを見て、パンダが笹を寝転がって噛んでいる図が
頭をかすめて、微笑んでしまいました。

04241508.jpg
そういう見方もあるね、アンディ。

今日も平和なお世話係家でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
目が覚めている時間は、ほとんど遊んでいるミミに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<花の香りが大好き! | ホームへ | ミミを呼べば、必ずアンディがやってくる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 22:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 23:09】 | # | [edit]
ミミちゃん可愛い~~~ですね^^
ラッコにも見えます^^
【2015/04/25 23:39】 | あき #- | [edit]
うちもハナがアキレスを咥えて お腹をみせ
グヮーと言いながら もだえています。
安心しきっているから お腹を見せているんでしょうね
短いアンヨでおもちゃを持っている姿がかわいいですポチっと
【2015/04/26 09:14】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
そうですね、言われればラッコ(^O^)
体型的にもごもごしたパンダとかアザラシしか
思ってませんでしたが。

いつまでもミミはこどもで、ジョーイ君と
良い勝負でしょうか?
【2015/04/26 23:17】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。いつもありがとうございます。
ミミはほんとにいつまでも子供で。。。

無邪気でいてくれるのも 癒し でいいですね。
ハナちゃんとミミ 性格似ていたりしてね。


【2015/04/26 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1131-950244fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)