タイトル画像

花の香りが大好き!

2015.04.25(23:59) 1132


今日はとってもよく晴れて、日差しで暑い一日

散歩もいつもより遅くにスタート

初めにお寺のツツジを見に

折角写したけど、逆光で後ろから光が入るのと
モデルのポーズがダメダメ写真(;一_一)
またリベンジってことで。
04251507.jpg

04251508.jpg

そしていつもの遊歩道に入ると 花が変わっていた。

まず藤 先週はそんなに咲いてなかったのに、満開!
04251501.jpg

04251502.jpg

それとこちらでもツツジ

アンディは花の香りをよーく嗅いでる。
04251503.jpg

04251506.jpg

04251504.jpg

桜の花を食べた頃から、花の香りが気になってきたみたい。
食べられそうか嗅いで調べていたりして(^O^)

04251509.jpg

畑のネギ坊主の蜜を吸ってるアオスジアゲハ
臭くないのかと、ふと不思議に思ったお世話係でした。
04251505.jpg


ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
したのバナーをポチッと押してくださると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年もこんな季節がやってきた | ホームへ | パンダが笹を>>
コメント
確かに 23:59(笑)
藤の花がきれいですね
アンディ君は花の匂いをかいで満喫したでしょうか?
うちのハナサクラは 昨年ラベンダーを 全部かじりとり
甘いのをしがんで 後はペッとして 全滅しました。
【2015/04/26 09:18】 | ハナサクラママ #- | [edit]
あらら、ラベンダーかじるんですね。
女の子でお花が好きなのかな(?)
ラベンダー残念でしたね。

先代のコーキーとモモは家に植えたイチゴが
まだ小さいうちに食いちぎってました。
甘い匂いがしてきたら、速攻でした。
折角収穫しようと思ってたのに(>_<)


【2015/04/26 23:28】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1132-dec00b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)