タイトル画像

スマホに変えたら、テレビが買えました!

2015.04.27(23:59) 1134


日曜日の午後 お世話係①がやっぱりスマホに
したいということで、契約していフィーチャーフォン
(ガラケーって言ってましたが戻す人も多いので
今は言わないらしい)の会社でスマホにするのは
高いから安い所へ行きました。

なかなかイケメンの爽やかお兄さんが好印象で
話してくれたので、MNPで申し込んじゃいました。

(ちなみは私 お世話係はフィーチャーフォンのまま。
スマホは電話・SNSメール無しで持ってますけど、
ほぼ使ってません!)

申し込んだのが大手電機店の中のコーナー。
何も言ってないのに、乗り換えたら何とギフト券を
貰えてました。

そのギフト券で、映らなくなって寂しかった寝室の
目覚まし用のテレビ(小型)を速攻使って電気店で買って
帰りました!
(テレビの映らなくなった理由が知りたい方はこちら  )

テレビどうしようかと思って、買ってなくて良かった!

何やらご不満そうな 今夜のふたり
04271501.jpg

04271503.jpg

むしゃくしゃしてた ふたりは暴れて
04271502.jpg
( 遊んでただけでちゅよ! )

上の写真、スマホからです。
今日も会社にカメラ忘れました~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<悪行継続中 | ホームへ | 今年もこんな季節がやってきた>>
コメント
何言ってるか意味わかんないよー
と思って読んだら
スゴイ話でした
どっちがオマケか分からないですね
でもラッキーでしたね
テレビも安心して仕事を辞められたでしょう(笑)
フィーチャーフォンって、言うの知りませんでした
勉強になります( *´艸`)
【2015/04/28 10:31】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
ラッキーですね
ミミちゃんは 何をしてもかわいいのは 何故?
うちも ビリビリにしますけど 後で拾うのは大変です。
掃除機でも よだれで 床にくっついて 困ります。
【2015/04/28 17:31】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。マロ君はいかがですか。
テレビ もうやめようかな、ミミが熱烈に起こして
くれるしな~と思ってましたが、
このギフト券 テレビ買って まだ残りました。
それだけスマホって儲かるんですね。
ビックリでした。

【2015/04/29 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
同じく、拾うのは大変ですよ。
咥えて持って行って、コギプロしてるみたい
なのです。
だから廊下にもいっぱい落ちてます。
ミミ 小さいからまだまだ子供っぽく見えて
つい許してしまいます。
アンディにはしっかり叱ってましたけど(;一_一)
【2015/04/29 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1134-87534c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)