タイトル画像

悪行継続中

2015.04.28(23:59) 1135


夜 家に帰ってリビングに入ると
マットの上や床に青い物がちらほら

先に帰っていたお世話係①はいつもの事なので
全く気にしてなかった(>_<)

こんな事するのは。。。みーちゃん

04281503.jpg

ミミにとっては毎日の事だもんね。
こんな事ぐらい。。。
04281502.jpg

朝も起きたら、お世話係達にかぶりつくし、
まだまだお子ちゃまなミミ
ちょっとずつ止めさせるようにしよう。

みーちゃん、靴もやっつけてたよね。

04281504.jpg

靴紐が抜かれていたり、中敷きが破壊されていたり。
全部上に置いているのだけど、たまに置き忘れて
寝ちゃうと 朝大変なことに。

アンディ、アンディはどこかな?

灯りを付けていない廊下でさっさと寝てた。
その場所は かつてコーキーお兄ちゃん、モモお姉ちゃんの
場所だった。
見えるかな?
04281501.jpg
(暗闇のアンディ)

アンディってば、寝てたくせに写真撮ったよねと、
この後おやつの引き出しへダッシュしたのでした。


ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
お子ちゃまミミに、もう少し賢くなろうねの
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ほのかな恋(?) | ホームへ | スマホに変えたら、テレビが買えました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1135-9ad9d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)