タイトル画像

ほのかな恋(?)

2015.04.29(23:36) 1136


今日の309ドッグラン こぎお君と会いました。
こぎお君ファンの皆様、お待たせ!
先日のテレ朝のこぎお君の星占いコーナーも
可愛かったな。

04291516.jpg

04291515.jpg

この写真なんかとっても可愛いでしょ。
04291517.jpg
人懐っこい、こぎお君は今日もみんなにナデナデされてました。

そして、日曜日にはランの外に居たシューヴァ君
今日は一緒のランで。
04291508.jpg
シューヴァ君、アンディの事、結構好きみたい。
ワンワン吠えられても、怒ったふりして 追いかけて
走ってくれる。アンディの友達の一頭。

04291514.jpg

初めてのランだったシーズーさん、お名前を
聞いてなかった(;一_一)
04291512.jpg
アンディやミミが走って寄ってくるのが苦手で
ビビってしまって可哀想だった。
(うちの子達、よく走るしね)
唯一 こゆきちゃんだけには興味あり。
04291513.jpg
(ホントはこゆきちゃん、小さいけど最強なんだよ)

04291509.jpg
こゆきちゃんに会って喜ぶ兄妹
04291511.jpg

04291510.jpg
小さい子供の頃から、ミミの憧れの先輩だもんね。

そこに入ってきた ゆきちゃん
04291507.jpg
ゆきちゃんも気の弱いワンちゃんなので、アンディが
吠えたりしたら可哀想かなと思って様子を見ていたら
ちょっと違った。
04291501.jpg

04291502.jpg

04291503.jpg

04291504.jpg

04291505.jpg

04291506.jpg

ゆきちゃんには きっと迷惑だったね。

久しぶりにこぎお兄ちゃんに会って、嬉しかったふたり。
05291519.jpg
アンディは気に入った子や遊んでくれる子が居て楽しかった。
ミミもこゆきちゃんと会えて楽しかったね。
04291518.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ゆきちゃんに会って嬉しかったアンディに ポチ 
お願いします。

(アンディの好きなタイプは大きくて耳が垂れた子?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年もエントリー! | ホームへ | 悪行継続中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1136-d569cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)