タイトル画像

今年もエントリー!

2015.04.30(23:16) 1137


またまたアンディとミミの事じゃないです。

昨日の休日に 大阪マラソン と 神戸マラソン
お世話係が両方エントリーしました。

抽選は大阪マラソンが6月初めの方、
神戸がもう少し遅くなります。

一昨年に両方 初めて当りましたが、去年はまた
落選したし、今年もダメみたいな気がする。
一昨年はモモの念力で当ったんだもん。

来週からスポーツジム行こうと思ってますが、
当選しないとやる気にならないでしょうね。

そして落選したら、結局練習せず、今年も
 [ふっくらさん] のまま。

04301501.jpg

04301502.jpg

04301503.jpg

あらあら、アンディとミミはマラソンに反対?


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
今日はアンディとミミの話じゃなくてすみません。
マラソン当るように、ポチ っとして頂けると嬉しいです。

(だから僕らは嬉しくないんだって!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃん こっそり飼う | ホームへ | ほのかな恋(?)>>
コメント
エントリーされるってすごいですね
42.195キロを 走られるんでしょ
(当たり前ですね 笑)
どうか 当選されますように☆
【2015/05/02 17:20】 | ハナサクラママ #- | [edit]
マラソン 当たれば必死で練習するので
痩せますが、落選すると途端にモチベーションが
下がってやけ食いで太る(^O^)

前はモモが当ててくれて3週間で2マラソン出ましたけど
今年は無理っぽいです。当りたいけど。
【2015/05/03 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1137-fe46408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)