タイトル画像

やっと姿を捕える

2015.05.02(23:59) 1139


05021508.jpg

もう既に夏の日差しのようなO阪
気軽にロング散歩が出来なくなってきた。
暑いから、日が傾いてからしか出かけられない。

連休1日目はのんびり、だらだらと。

ずっと鳴き声が聞こえているのに、いつも見つけられず
気になっていたのがヒバリ

見つけられないハズ。遥か上空でその場にとどまって
鳴いているから。下から見ると小さくしか見えない。
05021502.jpg
揚げのヒバリというのだとか。雄のなわばり行動らしい。

その後しばらく見上げていたら、地面に下りてきた。
05021501.jpg
だからこの子は雄

5月頃の花がどんどん咲いてきて賑やかになった。
05021510.jpg

05021507.jpg

アンディはお花の香り嗅ぎが趣味になったようで
05021505.jpg
優しい顔
05021504.jpg
ミミはちゃんと笑顔でモデル
05021503.jpg

残念 今日はアンディの笑顔を撮れませんでした。
05021509.jpg


一番目の写真、レディーのつもりのミミにダニーだなんて
可哀想かな(^O^)
天王寺動物園に ラニー博子 という象さんがいるので
真似してみました。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
残り休み4日 きっとお世話係にべったりなふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<リベンジならず(>_ | ホームへ | みーちゃん こっそり飼う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1139-252eff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)