タイトル画像

リベンジならず(>_<)

2015.05.03(23:36) 1140


05031505.jpg
今日は朝 凄く曇っていて、雨もパラパラ。
雨が降る前にしっかり散歩させようと午前中から
ロング散歩。
(結局 昼から少し陽も差したりしたのだが、
その時は午後からは確実に雨と思っていた)

まず行ったのはお寺
先週のツツジ前の写真のリベンジのつもりだった。
だけど、今日は檀家の人達かな、朝からツツジ前で
ビール祭りしてたのでアンディ達は気が散って。。。
05031506.jpg

05031507.jpg

05031508.jpg

どれもパッとしない写真となっちゃった。

ツツジは綺麗なんだけどなあ~。
05031511.jpg

05031510.jpg

仕方ないから二頭をしっかり抱いて撮った写真が
一番上の写真。(一緒に写って、いつか懐かしい写真に
なるでしょう。)

その後の散歩で見た花
05031501.jpg

05031503.jpg

05031502.jpg

花じゃないけど (立派なイチゴに育つかな?)
05031504.jpg

05031513.jpg
みんなでお散歩 ご機嫌なアンディとミミ
05031512.jpg

05031509.jpg

夕方から雨になって、明日は雨模様。
どうせ家でのんびりだから、影響なし。
散歩の時に止んでると助かるけど。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ツツジの前で上手なポーズで写真が撮れる日は来るのか(?)
気が散ると上手に出来ないふたりに 励ましの ポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<散歩で困る事 | ホームへ | やっと姿を捕える>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1140-cef22b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)