タイトル画像

連休の最後は2頭の為に

2015.05.06(23:50) 1143


05061514.jpg

今日はGWの休みの最後
昨日のこどもの日はあまり遊んであげなかったので
今日はお子様サービス

お昼頃から309ドッグランへ
お昼時は空いているかなと思っていたが
小型犬エリアはいっぱい。

小型犬さんに走って吠えして、怖がらせそうだったので
ちょうど誰もいなかったフリーエリアへ。

入れた途端、隣の貸切のドーベルマンさん何頭かと
柵を隔てて楽しく走りだした。
05061512.jpg
楽しく走っているので、良しとしましょう。

ドーベルマンさんの後は ラブラドゥードゥルさんと走りっこ
05061515.jpg

お互いにたくさん走ってくれて良かった。

このラン内には 途中から この子と一緒。
05061504.jpg

05061506.jpg

まだ若くって、年はアンディとミミの間。

05061509.jpg

05061508.jpg

05061507.jpg

05061510.jpg

凄くおとなしい、お利口さんでした。
05061502.jpg

05061503.jpg

ミミが尊敬するこゆき姉さんも一緒。
05061516.jpg

05061511.jpg
小さい時からミミには大好きなお姉ちゃんだもんね。

05061501.jpg
05061513.jpg

今日は いっぱい、いっぱい走ったラン編でした。
明日もう1日続きます。
どうかお付き合いお願いします。


ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
GWの最後の日を楽しく過ごしたふたりに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<プール & マイプール | ホームへ | 朝と夕>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1143-dfbc9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)