タイトル画像

プール & マイプール

2015.05.07(23:59) 1144


今日はお水遊び編

お水と言えば、やっぱりアンディが中心

昨日はマイ栓も持って行ったので、まずは
フリーゾーンでこっそりマイプール
(みんな笑いながら見てるけど)

満足げなこの笑顔
05071501.jpg
よい顔でしょ?
05071502.jpg
中でちょこちょこ体勢を変えて
05071503.jpg

05071504.jpg
上がったらビッショリでした。
05071505.jpg

小型犬さんにちょっと代わって頂いて本当のプールへ
この日は浸るぐらいの水の量
05071507.jpg
ミミも喜んで入って
05071508.jpg
リオン君も初めてプール
05071506.jpg

05071510.jpg
05071509.jpg

プールを出て、また隣のランで甲羅干し
05071512.jpg
だんだん眠ーくなって いつしか爆睡

05071513.jpg
05071511.jpg

楽しいかったGWの最終日


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディとミミの笑顔に癒されている、お世話係家に
応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<折角 獣医さんに行ったのに | ホームへ | 連休の最後は2頭の為に>>
コメント
アンディ君の顔 最高!
お疲れ様でした
【2015/05/08 08:52】 | ハナサクラママ #- | [edit]
プール いいですねぇ~
みんな、笑顔で楽しそう(^^)
やっぱり、これだけ暑いと水遊びしたいもんね。
【2015/05/08 10:45】 | アトムとうやん #- | [edit]
こんばんは。アンディはこのマイプール
かなり気に入っています。自分の専用だと
思ってますので。
大型犬さんは小さすぎて入らないので
自慢のようです。
【2015/05/09 00:36】 | お世話係 #- | [edit]
日本全国 夏日のところが多いですよね。
この日はお天気も良かったし、プールに浸かるの
気持ち良かったと思います。
自然に笑顔になって、見ている私たちも
笑顔になります。
【2015/05/09 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1144-a770e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)