タイトル画像

大阪コギコギズ お友達その1

2015.05.11(23:59) 1148


昨日の続きのオフ会レポです。
初め母子家庭状態でアンディとミミを
お世話係がひとりで見ていたので、
今回写真が少ないですが、何とか
全員撮れてました。
今回はゲストさんも5犬か、いらしてます。

1日でご紹介しきれないので、2回に分けて
2回目はわらわらな様子も一緒に。

ご紹介の順番は写真を見つけた順です(^O^)
05111502.jpg
ずっと我が家のお近くに座ってたお三方
05111503.jpg
親子で参加のびびちゃん、ノエル君
05111511.jpg
ミミの事を大好きなノエル君
05111507.jpg
(ミミ、モテて良かったね。)

あれれ、写真撮ったら、立派なシッポが見えないよ。
05111501.jpg
いつもベストドレッサーのきなこちゃん
05111505.jpg
立派なレイ君
05111514.jpg
まだ5ヶ月のはなちゃん
05111504.jpg
落ち着いて、被り物もちゃんとできるアポロン君
05111506.jpg
まだ10ヶ月の福君
05111510.jpg
美犬さんの桜ちゃん
05111508.jpg
小柄でかわいいダイズちゃん
05111509.jpg

そして、今日の最後はうちの子 アンディ・ミミ
05111516.jpg

明日に続きます。

楽しかったアンディとミミ、下の写真を ポチっと
クリックして頂けるととっても嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ お友達その2 | ホームへ | 藤棚の下に集まって(大阪コギコギズ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1148-846861aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)