タイトル画像

大阪コギコギズ お友達その2

2015.05.12(22:33) 1149


今日のO阪 朝から事務所の人に夕方までに
出ないと夜は台風が来るから危ないと言われ
必死で早く帰ったお世話係。
しかし、近畿に近づくころ 台風は温帯低気圧に。
風は無くなったけど、雨には注意しないとね。

さて、昨日時間の限界で途中で終わったお友達の続き。
05121501.jpg
つばもも家のつばさ君とももちゃん
今回初めてやったアテモノでつばももさん作の
リードが当り、大喜びのお世話係
05121502.jpg
ちわわで参加のベルちゃん、抱っこしたら軽い!
05111513.jpg
きっとこの場所に一番近かった こぎお君
05121503.jpg
最年長で、元気にマイペースで歩いていたハッピー君
05121504.jpg
パパのハリー君
05121508.jpg
とっても大人しいちゅぱちゃん
05121509.jpg
4頭撮りにトライしましたが、
05121510.jpg
何度撮っても、全員がこっちを向いてくれることは
ありませんでした。腕のせいですね。
05121513.jpg
遠い所を毎回来て下さる きみちゃん
05121505.jpg
大人気ののんちゃん みんなのんちゃんを見たくてね。
05121506.jpg
一番遠方から来て下さった すばる君
05121511.jpg

今回のメンバーは以上です。

下に楽しかった様子を
05121514.jpg
05121515.jpg
05121516.jpg
05121517.jpg
05121518.jpg
05121519.jpg
05121520.jpg

木陰で涼しくて、お話がはずんだオフ会でした。

皆様 ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

既に次の集まりを楽しみにしているアンディとミミに
ポチ お願いします。
(コーギーの集まりはふたりにとって、格別なものの
ようです)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<リビングブログ | ホームへ | 大阪コギコギズ お友達その1>>
コメント
お疲れ様でした。
パパさん、見つけてニヤニヤした(笑)
お迎え早かったんやな!って
ママもチャリ圏内だよね〜良かったよね、ココ(^^)
【2015/05/12 23:05】 | くんけあ #- | [edit]
こんばんは。

ノエルとビビを写していただいた写真、もらってよろしいでしょうか?
モデルができない子たちで、きちんと写していただき、感激です。

ビビの目、昨日がピークで、きょうは落ち着いてきました。血は当日だけでおさまっているのですが。。。
ノエルが丁寧になめようとするので、隔離です_| ̄|○
【2015/05/12 23:15】 | noeーmama #- | [edit]
オフ会 コギコギたちも楽しそうでしたね。
フォト蔵の写真も見て頂いてありがとうございます。
今度、緑地公園へ行く時は樹のみちのお散歩してみたし羊さんも見てみたいな…と思います。
リアンさんへ行く時は第一駐車場が近いのでしょうか?
是非 ロング散歩ご一緒してくださいね!
【2015/05/13 18:55】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
今回もいっぱいお世話になりまして、
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

涼しく過ごせて、一列じゃなかったので
お話しやすかったですね。
お世話係①が到着して、やっと肩の荷が
おりました(笑)
まだまだ引っ張るので、力も入りますから(;一_一)
【2015/05/13 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ビビちゃんの目、化膿してなくて良かったです。
早くすっきり治るといいですね。

写真ですね、もう少し画素の大きい写真を
作って改めてお送りしますね。この画像からは小さいですから。
ノエル君のミミを見る目、優しかったです。
ミミと相性良くて良かったです。


【2015/05/13 23:49】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
写真、素敵でした! お上手ですよね。

今回はひつじさんを見ませんでしたね。
次回は樹のみちをゆっくり行きましょうね。

リアンさんは公園の西側入り口の北側から行くのが一番近いです。
第一駐車場ですね。
暑くない時期なら歩いて行けますので、また声掛けて
下さいませ。
【2015/05/13 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは~
遅くなってしまいました。先日はありがとうございました。
とても楽しい1日でしたね~
また会えるといいですね~^^
【2015/05/19 22:08】 | かっこう #- | [edit]
こんばんは。
コメント頂いてありがとうございます。
あの後、三重へ行かれたのは凄いです。
すばる君、元気で嬉しかったです。
またお会いできますように!
【2015/05/20 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1149-0dbf7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)