タイトル画像

だる~い理由

2015.05.14(23:54) 1151


今週はとにかくだるい、眠い。
そんなことを言っているのはお世話係だけじゃ
ないと思うけどなあ。
連休だった皆さんはそうですよね。

先週の連休から始めた事がありまして、そのせいでも
あるかな。

しばらく休みまくっていたスポーツジム 先週から
また復活しました。行き出すと週3日行くので
まだ身体が慣れてなくて、今週がやけにダルイと
いうことだと思われます。

これで来月 マラソンの抽選に漏れていたら、
きっとまた休憩に入ってしまうのでしょう(;一_一)

当ったら、秋には少しスリムになったお世話係を
見られますよ、きっとね(^O^)
えっ、スリムになってこれ? と言われると困りますけどね。

今晩のふたり
05141501.jpg

05141502.jpg

05141503.jpg

05141504.jpg

アンディ 忘れたの?
今回のアテモノ アンディのリードが当ったでしょう?
狙ってたんだよ。日曜日はくじ運が良かったの。
6月初めはどうかな?


ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
マラソンの応援してくれているような、いないようなふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<若干の欲求不満 | ホームへ | リビングブログ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/15 00:08】 | # | [edit]
当たると良いですね^^
【2015/05/15 14:14】 | あき #- | [edit]
当ったらダイエットしなくても痩せますよ。
当ったらね、当たるかな~、きっとダメでしょうね。
落ちたら、また同じままだわ(;一_一)
【2015/05/16 11:51】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ達は応援してくれてないし、
たぶんダメでしょうね。
前に当ったのは、やっぱりモモの力だったと
思います。
当ったら嬉しいけど。
【2015/05/16 11:54】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1151-a75e91e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)