タイトル画像

若干の欲求不満

2015.05.15(23:59) 1152


ホント今週1週間 辛かったです。
やっと週末がきました。

明日、明後日は癒しの充電日なのですが、
うちのおふたりさんは 平日十分に充電して
いるので、土日が本番らしいです。

今日はまた夏のように暑い日で、帰ったら
ワンコも涼を求めて、冷たい所で寝てました。

元気なアンディは、伸びをして
05151503.jpg
外に飛び出し
05151502.jpg
ハウスの掛け声で、飛び込んできた。
05151501.jpg
(ピントは合ってないけど、ちゃんとカメラ目線)

ミミは遊んで、遊んでとお世話係に言ってたけど
ちょっとだけ相手してほっておいたら 隣でふて寝
05151504.jpg
その後ろでアンディもイジケ気味
05151505.jpg

明日、明後日はいっぱい遊ぼうね。

下は、ミミのおもちゃに囲まれているアンディの写真
05151506.jpg
今や残っているおもちゃはみ~んなミミの物(;一_一)
アンディが使うと怒られます。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
平日充電して、週末を楽しもうと思っているアンディと
ミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨上がりの散歩 | ホームへ | だる~い理由>>
コメント
ホント、そうですね。
週末は、ワンコに癒してもらわないと…
我が家は、基本、日曜しか休日がないので、
癒してほしいんですが、本人(本犬)は遊びたくって…

お世話係さんも休日は、フル充電してくださいね(^^)
【2015/05/16 11:54】 | アトムとうやん #- | [edit]
ありがとうございます。
今週は何だか凄く疲れまして
今日はゆっくりしていました。

隣で遊ぼうと襲って来たりしますけど
癒してもくれてますので。
遊ぼう、遊ぼうと言ってくれるのも
今だけでしょうから、楽しみます。

【2015/05/16 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1152-733e4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)