タイトル画像

雨上がりの散歩

2015.05.16(23:29) 1153


朝からO阪は雨で昼から上がると天気予報では
言われていた。確かに上がったが、今にもパラパラきそうな
曇りのまま。

スッキリはしなかったけど、散歩には問題無し。

05161502.jpg

このオレンジの花、よく道端に咲いていて、どこかの
お家のポピーの種が飛んできて咲いているとばかり
思っていたが、もしかして野生のケシかな。
05161501.jpg

池のまわりに咲いていた三尺バーベナが可愛い。
05161503.jpg

池の近くでちいちゃんに会った。
05161508.jpg
いつもながら、テンションが高い!
05161507.jpg
アンディも引き気味。
05161509.jpg

遊歩道の裏側の資材置き場に住んでいる猫ちゃん
いつもは気が付かないアンディが珍しく気が付いて
行きたがっていた。(柵も溝もあるから行けないけど)
05161505.jpg
この2頭の猫ちゃんの間にも敵対心とかありそう。

そうそう、今年もお寺の小さなバナナがまた出来ている
ようだけど、中身が詰まってなさそう。
05161506.jpg
ちゃんと手入れしないと実が出来ないとか(?)

アンディとミミは今日も笑顔でカメラにおさまる。
05161504.jpg

アンディのハーフチョークとリードのセットは
先週のオフ会のアテモノの景品です。
充分販売出来るレベルの手作り。
ミミのもその前のオフ会でゲットした物。
ふたりで柄・色違いのお揃いになったね。
可愛いのもらえて良かったね。

週末は特に元気なふたりに ポチ お願いします。
(毎回変わり映えはしないけど、外での笑顔は
格別)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<思いきり走った編 | ホームへ | 若干の欲求不満>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1153-1d1245d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)