タイトル画像

思いきり走った編

2015.05.17(22:49) 1154


O阪都になるのか、ならないのか の選挙の日
O阪市じゃないO阪府のお世話係は
アンディ達とドッグランへ。
さきほど結果が出て、廃案になったみたい。

05171501.jpg
ミミは濡らしたクールタンクを着て、ゴロゴロ転がったせいで
泥だらけ(何故か やけに笑顔)

他のワンコは暑くてあまり走らないけど、うちの
ふたりはとってもよく走った。
05171502.jpg

隣のランのダックスさんたちのグループと楽しそうに
塀をはさんで。
05171505.jpg
ダックスさんのグループに、帰りにおかげで皆がよく走って
助かったと言われる(^O^)

ふたりだけでも楽しそうに。
05171504.jpg

ランには他のワンちゃんもいたのですが、一緒に走って
もらえなかったね(;一_一)

暑いからデッキや木陰で休憩もしながら
05171506.jpg

05171507.jpg

明日のお友達編に続きます。


ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
今日は帰ってから 睡眠が深いふたりに 
楽しくて良かったねの ポチ お願いします。

帰ってすぐ洗ったけど、服の泥んこの汚れが落ちない(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ 馴染のお友達に会う | ホームへ | 雨上がりの散歩>>
コメント
O坂都にはならなかった我が地方。
主人は出口調査を受けました。

アンディ君、ミミちゃん、ドッグランを満喫していますね。
ママさんはトレーニング、頑張ってらっしゃいますか?
マラソン、運チな私としてはただただ尊敬です。
頑張って抽選も当たりますように♡
【2015/05/17 23:21】 | noeーmama #- | [edit]
アンディくんもミミちゃんも
たくさん走って、満足そう(^v^)
とっても良い笑顔ですね♪

都合が合わなくて、オフ会で
全然会うことが出来てませんが・・・(^_^;)
とわちんのこと忘れないでね~(T_T)

お世話係さん、またマラソン
走れるといいですね(*^^)v
アンディくんとミミちゃんは
寂しいかもしれないけれど
応援してあげてね~\(^o^)/
【2015/05/18 12:09】 | きなはは #- | [edit]
今年はこちらも暑いです。
住民投票も熱かったようで。
それでも走りまわる2頭は凄い!
そらなんか、家の中でもハァハァ行ってます。
犬にとっては、つらい時期がきました。
大好きなプールがあるから平気かな。
【2015/05/18 12:31】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。大阪市良くないから、新しい風が
入っても良かったのにとちょっと残念です。
会社は市内ですから。

(連絡です:写真は今週整理させて頂きますので
ちょっとお待ちくださいね。 )

マラソン。。。実はちょっと調子が悪くて
ゆっくり調整してます。だんだんと年でガタが
出て来てます。仕方ないですね。

アンディ達は絶好調ですよ。
ドッグランも散歩も楽しい、楽しいと笑顔いっぱいです。
【2015/05/19 00:13】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
現在のうちの子達は応援せずに、甘える方に
夢中のようです。コーキー達はやっぱり
おとなでした。

ドッグラン また日曜日行けるようになって
アンディもミミも喜んでいます。
散歩は散歩も楽しいのですけどね。
オフ会はもしかしたら、次回も大泉かも
しれませんね。結構評判が良かったです。

とわちゃん、あっちこっちでデートしないでくれよ。
(byアンディ)
【2015/05/19 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。G馬も暑いですか。
いやあ~、昨日はものすごく暑かったです。
飼い主は木陰に集まってました。
ワンコも木陰にも入ってましたが、元気なふたりは
走り廻って。。。

冷たい服を着せておいてよかったと思いました。
【2015/05/19 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1154-985f4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)