タイトル画像

アンディ 馴染のお友達に会う

2015.05.18(22:59) 1155


昨日のドッグランの続き

実は恥ずかしい事がありました。

お世話係、アンディ達に転がされる!
見事にコケました。(←関西弁かな?)

05181501.jpg
コギプロしながら、走って来て体当たりされコロッと。
05181503.jpg
05181502.jpg
アンディはミミに噛まれて、きっと助けを求めて走ってきたと
思うけど、お世話係にぶち当たって行きすぎる(;一_一)

まあ、怪我もしませんでしたけどね。

前にもゴールデンさんに体当たりされて転んだことが
ありましたから2回目かな。
ウッドチップのところは踏ん張れないから、転びやすい。
皆様もお気を付けくださいね。

では ご一緒したお友達のご紹介。
05181504.jpg
ミミが凄く慕ってるこゆきちゃん

お久しぶりのレオン君
05181505.jpg

初めましてのパルちゃん
05181506.jpg
気の弱いワンちゃんで、アンディとミミの事も
怖いらしい。
ミミが転んでいたら、こっそり嗅ぎに行き、アンディの
お尻もこっそり嗅ぎに。全然気にしてないうちのふたり。
05181507.jpg

05181508.jpg
小型犬エリアのすずちゃん(まだ5ヶ月)

そして、ホントに久しぶりの足長族のみんな。
05181510.jpg

05181509.jpg

05181512.jpg

05181511.jpg

幸多朗君とアンディは親友(?)だから、いつものガウガウ遊び
05181513.jpg
こういう遊び方もありなんだろうと思う。

05181516.jpg
それぞれ思い思いに楽しむラン
05181515.jpg
久しぶりにお友達に会えて、アンディは嬉しかったね。
(ミミはちょっと怖がるかもしれないので、別で)

プール&マイプールも入ったし
05181514.jpg

05181517.jpg

ゆっくり楽しめたドッグラン

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
のんびりドッグランを楽しんだふたりに ポチ お願い
します。(しばらく会わなかったのに、ちゃんとお友達を
覚えてたね)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<少し雨が残る朝の一コマ | ホームへ | 思いきり走った編>>
コメント
はじめまして。
クーアンドリクのマイクロチップの件で、検索していてこちらのブログにたどりつきました。うちのシャビもクーアンドリクから来た子で、マイクロチップのことで悩んでいたので検索していました。とても参考になりました、ありがとうございます(*´ω`*)。
アンディくんと、我が家のシャビは生まれた時期もちかいのと、お迎えした日も近いようで勝手に親近感がわいて拝見させていただきました。雰囲気も似てる気がします。ちなみにシャビは2011.09.25の生まれです。
また、遊びに来ます!。長々とすみませんでした(*´∀`*)
【2015/05/19 07:44】 | まゆ@シャビママ #SFo5/nok | [edit]
ほ~ 決して重いほうではないアンディ君に コロッと
お世話係さんの 軽さが わかったわ♪
でも お怪我なくて良かった! ころんだら骨折 の お年頃も近い?v-8
【2015/05/19 21:58】 | ぴのまりママ #- | [edit]
あらあら こけたんですねぇー ぐふふふ
見たかったわー(*^^*)
元気が一番です 
アンディーくんもミミちゃんも ドッグランで楽しかったんだもんね
許してね ママ
【2015/05/19 23:36】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
はじめまして。
こちらのつたないブログ記事にご訪問くださって
ありがとうございます。
あの記事は、同じようにCoo&Rikuから迎えられた方に
読んでいただきたくて書いたので、見て頂いて嬉しいです。

シャビちゃん、アンディとお誕生日が近いですね。
1ヶ月も違いませんね。
雰囲気も似ているのですか? 
アンディは胴短、足長コギです(^O^)
本犬はスタイル良いと間違った理解をしているようです。
【2015/05/19 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
そうですよ、どうしてこけたかわからないのですが、
ヒザかっくんのような状態だったのかな?
気が付いたらヒザから下に付いてましたから。

2年前にひとりで会社近くを小走りに動いていて
こけて右肩あたりを骨折。その半年後にフルマラソン
走りましたよ。既に転んだら骨折です(^O^)
【2015/05/20 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
どうしてこけたのか、覚えてないです。
ヒザかっくんされたのかな(?)
まえは確かゴールデンさんに体当たりされて
こけたと思うのですが、まさかうちの子達に
やられるとは。不覚です。

【2015/05/20 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1155-03eb0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)