タイトル画像

突然襲われ、見境なく

2015.05.21(23:51) 1158


夕食の後、お世話係①は寝転がってまずミミを可愛がり、
05211501.jpg

その後 アンディを傍に呼んで一緒に横になっていた。

そこへ さっきまで可愛がってもらっていたのに、
ヤキモチ ミミがやって来て、突然襲われるアンディ

05211502.jpg
やめろ~

お兄ちゃんばっかり、悔ちいでちゅ

05211503.jpg
アンディ 寝転がった体勢のまま反撃

05211504.jpg
が、また上から襲われる。

05211505.jpg
慌てたアンディは 顔まわりに見境なく噛みつく。
お世話係① 若干巻き添え(^O^)
05211506.jpg

05211507.jpg

05211508.jpg

とうとう立ち上がって、本格的にプロレス
05211509.jpg

ミミが可愛がってもらっている時、アンディは我慢しているのに
わがままミミは我慢しない。
お兄ちゃんはツラいねえ~。(がんばれアンディ!)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も元気に笑顔で家の中を駆け回っていたふたりに
ポチ お願いします。
(ホントは注意しなくちゃいけませんけどね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ダンソン をすると | ホームへ | アンディ 再び獣医さんへ  ところが。。。>>
コメント
お兄ちゃんは、辛いね。
ミミちゃんに気を使って…
多分、ミミちゃんも
お兄ちゃんが優しいから
ついつい、わがままになっちゃうんだよね。

頑張れ!アンディくん(^^)

【2015/05/22 11:08】 | アトムとうやん #- | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
アンディが優しいので、ミミはわがまま
いっぱいです。
(本気に闘ったら負けることもわかってますけど)
私たちが叱ると、一挙にお漏らししそうなぐらい
ケチョンケチョンにへこむので、難しいです。
実際にお漏らししたことありますし(;一_一)
【2015/05/23 01:03】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1158-e836c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)