タイトル画像

ダンソン をすると

2015.05.22(23:59) 1159


05221501.jpg

家で例の ダンソン と言いながら座ったまま
上半身動かすだけで、いつも1ワンが捕まえられます。
(動きなんかは何でもいいようです)

05221502.jpg

こういうことに反応するのは単純で遊び好きなミミばかり。

騙された悔しさをアンディにぶつける。
(ただ遊んでいるだけとか)
05221503.jpg


アンディは食べ物の袋を開けるガサガサ音に反応して
舌なめずり
05221504.jpg
&笑顔
05221505.jpg
もらえないのに。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつまでも単純で頭が幼いミミに ポチ お願いします。
(今週末はの~んびり片付け物しよう!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<散歩してると良い事も | ホームへ | 突然襲われ、見境なく>>
コメント
こんにちは。
ミミちゃん、簡単に捕まっちゃうんですね。
アンディ君、ガサガサ音で反応しちゃうよね。
アルもアル母が動くだけで、後を付けています。
【2015/05/23 12:12】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
最近のストーカーはミミなんです。
前はアンディだったけど、ミミの方が
完璧なストーカーになってます。

ミミは遊びが大好きなので、何度やっても
捕まりますよ。
【2015/05/24 00:49】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1159-86922166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)