タイトル画像

散歩してると良い事も

2015.05.23(23:59) 1160


今日も楽しい散歩の事
05231508.jpg

毎週、毎週 見られる花が変わってくるのが
最近の楽しみ

05231503.jpg
これは花が小さいからサツキかな?

05231502.jpg

紫はよくみるけど、これは白花
05231501.jpg

道端に咲いている可愛い薄ピンク
05231504.jpg
お花と一緒に撮ってみたけど
05231505.jpg
花が小さすぎるね
05231506.jpg

この泡を吹いたように見える木の花の名は自信がないので
書けません(;一_一)
05231510.jpg
瞬間煙っているのかと思うぐらい。
わかる方、教えてくださいね。

ところで、タイトルの良い事っていうのは
畑のエリアを歩いていて、農家の奥さんに
兄妹? 可愛いね~ と声を掛けて頂いて
お話してたら、以下の物を頂いちゃいました。

05231511.jpg
採り立てだから、生で食べてねって。

手を掛けて作られた物を頂いて、大変恐縮です。
だんだんにお話する農家の方 増えて来て散歩が
更に楽しく(^O^)
どんどん知り合い増加中です。

明日はあっちこっちでオフ会があるみたい。
西の方は朝のうちは天気が悪いみたいだけど
何とか晴れてみんなが楽しめるといいね。

明日も予定なく、の~~んびりのアンディとミミに ポチ 
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<布団乾燥機を使っていたら | ホームへ | ダンソン をすると>>
コメント
ミミちゃん、おめでとうをありがとね\(^o^)/
アンディ君といつもコギプロ出来てえいね~
ルカはラル兄ちゃんに遊んで欲しくてつい突進してしまってまま達に怒られるがよ~
ラル兄ちゃん、おじいちゃんやきね(^_^;)
ミミちゃんのママは鳥さんやお花さんのお名前をいっぱい知っちょってスゴイね~
ルカのままはピンクの昼咲月見草が好きなんだって~
ミミちゃんももうちょっとでパチパチ~やね♪^^
【2015/05/24 22:42】 | ルカ #UzsS.eyA | [edit]
こんばんは。お姉ちゃん、ありがとでちゅ。

お姉ちゃんも怒られるんでちゅね。ミミこのところ
たくさん怒られてるでちゅ。
お兄ちゃんはモモちゃんが居たときに、モモちゃんに
遊ぼうと迫って怒られたんでちゅって。
おんなじでちゅね。

みーちゃんのぱちぱちの前に、モモちゃんの命日も
あるでちゅから、まだまだでちゅ。
【2015/05/26 00:02】 | ミミ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1160-b5570a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)