タイトル画像

布団乾燥機を使っていたら

2015.05.24(23:35) 1161


今日は夕方までお世話係とアンディ・ミミだけ
だったので、掃除や洗濯、アイロンかけなど
珍しく家の用事をしていた。

布団に乾燥機をかけていたら、膨らんでいる
布団を見て、突然ミミがその上に飛び込んだ。

パン と音がして 壊れた? と心配したが
袋は破れてなかった(;一_一)

我が家は和室に布団を敷いているので、すぐに
飛び込めちゃう。
和室は閉めてあったけど、様子を見に来た時に
ストーカー・ミミが一緒に入っちゃった。

05241507.jpg

ミミも音がしたから、少しだけ驚いたみたい。
(その後注意されました)

今日の散歩はお世話係①が帰って来てから
みんなで行った。揃って出るとアンディ・ミミも
大喜び。

05241501.jpg

アンディはこっち向いてくれてる率が高い。
05241504.jpg

05241503.jpg
苗床が出来ているので、田植えも近いのかな。


05241502.jpg
ふたりの笑顔と四つ葉のクローバー
05231509_20150524232454ccd.jpg
虫にかじらrれて、葉が2枚 部分的に欠けてて残念。
明日からお仕事の皆様にも幸運を!

ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
アンディに見守られて、安心してやんちゃをしている
ミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<呼んでも戻って来ない理由 | ホームへ | 散歩してると良い事も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1161-a85b4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)