タイトル画像

ささやかな抵抗

2015.05.26(23:59) 1163


昨日の続き。
朝 呼んでも庭から戻ってこないミミ

昨日一旦閉め出したので反省したかと
思ったが、今日も戻って来ず。
またまた閉め出しになったのでした。
(ほんの数分ですが)

入って来ないのは出かける直前の時だけなので
やっぱり外出阻止の可能性が大

みーちゃん、そんなことしても無駄なのに。。。
05261501.jpg

05261502.jpg

05261503.jpg

みーちゃん。。。(;一_一)
お母さんも、ずっと一緒に居たいんだよ。
だから困らせないでね。


その点、アンディはしっかり留守番してくれてる。
お兄ちゃんみたいに留守中に嫌がらせのようなことも
してない。真面目。

05261504.jpg

ただ、毎回何だかんだと報酬を求められるのが
玉にきず。

05261505.jpg

こんな顔してじーと見るんだよね。

宝くじで大金が当ったら、ずっと一緒にいるから
念力で当てるんだよ。
また宝くじ当れ音頭をミミと踊ってね。
たっからく~じ 当ったれ 当ったれ 当ったれ
誰かに当ったれ!(←誰かじゃダメですよ!)

後半は妄想でした。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。
しっかりしていても本当は寂しいふたりに ポチ
お願いします。

寂しがらせてゴメンよう(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕らのせいじゃない! | ホームへ | 呼んでも戻って来ない理由>>
コメント
ミミちゃん寂しいのね!!可愛い抵抗が ジーンときますね!!
アンディ君のオネダリのお顔!!家の子もよくしていて
とても似ていてビックリ懐かしかったです
二人で協力して お母さんの留守をしっかり守って下さいね
お休みにはしっかり甘えて♪一杯ご褒美貰おうね
【2015/05/27 09:17】 | どん君ママ #- | [edit]
こんばんは。
最近は先代達に比べて、お留守番時間がかなり
減っているので、ミミにはもう少ししっかり
頑張ってほしいです。どうせアンディに
頼りっきりだと思うので。

週末がべったり居ますので、その反動かも
しれません。どんぐり君もおねだりしてましたか?
アンディに似てますか?
アンディには四六時中ねだられてます。
【2015/05/27 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1163-9b7569b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)