タイトル画像

僕らのせいじゃない!

2015.05.27(23:34) 1164


今日もお天気良かったO阪
お世話係家 昨日から留守番のふたりの為に
クーラー入れました。
我が家では歴史的早さ。
5月は春と思っているのに、夏と解釈しないと
いけませんね。

さて、大阪マラソン当選の前に、ほんのちょっとずつ体調を
整え中のお世話係。
昨年9月ぐらいから腰が痛くて動くとひびく時があります。

仕事中 パソコンの前で座っていることが多いとか
たまにする作業とか
原因を考えてみたが、最近になって主な理由に思い当った。

そうそう、あんたたちの週末のロング散歩とか行き出したの
9月頃からだったね。

あんたたち、お母さんの事、左側に引っ張ってない?
身体がねじれておかしいんだけど。


05271501.jpg

ひっぱってなんかいないぞ
05271502.jpg

その後アンディはこんなことを

05271503.jpg

ミミも引っ張るけど、あんたもでしょ。

アンディ達が引っ張ったからだとしても、ちゃんと散歩させてない
お世話係のせいなんですけどね。

腰痛の主な理由は散歩説 濃厚です。
ちょっとずつ筋をゆるめて、ぼちぼち治しましょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も半分妄想ですが、よろしかったら ポチ 
お願いします。
来週あたりマラソンの発表、今年は当るかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<教えてないわりに、理解力あるふたり | ホームへ | ささやかな抵抗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1164-13aceacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)