タイトル画像

小雨もパラつく散歩

2015.05.30(23:53) 1167


今日も暑かった。アンディ達はタイマーでエアコンが
付くとエアコンの効いた場所へ寝場所を移した。

夕方 暑さも もう大丈夫かなと散歩に出たら、小雨が
パラつきだした。大したことないからいいね。

05301501.jpg

みーちゃんもアンディも笑顔だね。

05301502.jpg

05301503.jpg

田植の時期らしく、早い所は既に終了
05301506.jpg

アンディは用水路に入りそうになり、危ない危ない
05301505.jpg

今日の植物は果物系
05301507.jpg

いつもどおり元気に引っ張ったふたりでした。
(だから腰が。。。)
05301504.jpg



*お世話係がアークさんでスポンサーをしていたスポットが
亡くなりました。

2002年にアークさんに保護されました。
劣悪環境に居た時の心的な問題で、自分だけの家族を
持つことは出来なかったそうです。それでもボランティアさん達に
可愛がられて安心できる場所で、幸せだったと思います。
虹の橋の向こうで、みんなと くったくなく笑ってね。
05301508.jpg


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
よろしければ下の写真をポチッと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<5月最終日ものんびりデー | ホームへ | 働きたい子とそうでもない子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1167-ce3c02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)