タイトル画像

5月最終日ものんびりデー

2015.05.31(23:29) 1168


5月の最終日もアンディとミミとお世話係はのんびり。
(お世話係は今日は家で仕事してましたけどね)

お昼にはワンコ用アイスクリームをもらったふたり。
ゴクっと飲み込まないように、細かく砕いてあげた。

もう暑くって、昼過ぎからのロング散歩なんて出来ないから
4時半ぐらいからの1時間ちょっとかな。

05311505.jpg
夕方だから写真も薄暗いね。

田植えが済んだり、準備で水を張った場所にはサギや
05311501.jpg
カモなどが居る (最近池でカモさん見ないと思った)
05311502.jpg
カモさんの上の方に ちらっと菖蒲も写ってたり。

帰り際にてんちゃん、ぬくちゃんに久しぶりに会った。
05311503.jpg
ミミはいつまでも挨拶してるけど、アンディは最初に挨拶したら
すぐ気が済んで帰ろうと離れてるから写真に写らない。

05311504.jpg
土日とも似たような写真ばっかりだけど、元気で仲良しが一番!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
朝から家の中で、走ったり、闘ったり 楽しそうに
過ごしたふたりに ポチ お願いします。


*2日前に言っていたお世話係のスポーツクラブ替え 候補が2箇所
明日から見学に行ってみましょ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<のんびりさせて | ホームへ | 小雨もパラつく散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1168-51095fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)