タイトル画像

もれなく抜け毛プレゼント中!

2015.06.03(23:59) 1171


お世話係 朝会社に出かける直前まで
服を着替えないのに、会社に着くと必ず付いてる
コギ毛

掃除機かけて、かけ終わった瞬間から出てくる
コギ毛

抜け始めてからずいぶん経つのに、まだまだ
出てくるコギ毛

どうやらお一犬様がだらだら抜けになっているようで

06031502.jpg

既に夏毛に変わっているはずなのに、なってない部分が。。。
06031501.jpg

アンディと比べると 全然毛質もちがうけど
06031503.jpg

お世話係家に来られる方には もれなくコギ毛
プレゼント
家に上がったら、間違いなく持って帰りますよ。
(いや、家の前でもコギ毛飛んでいそう)

それにしても暑苦しいのに、おふたりさん、よくくっ付いて
いられるね(^O^)


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
だらだら抜けのみーちゃんに、早く抜き終わろうねの
ポチ お願いします。

(そう言えば コーキーもモモも 年がら年中 毛が抜けてたな。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモちゃん、もう2年になるんだね | ホームへ | 今日ももう寝ます>>
コメント
とうとう、梅雨入りですね・・・(ーー゛)
平日は雨でも、週末は晴れてほしいですね(*^_^*)

うちも絶賛抜け毛祭り中デス
黒や紺色のTシャツ着ると
毛だらけなのがよくわかります(^_^;)

お世話係さん、お忙しそうですね
もうすぐ、み~ちゃんのお誕生日♪
それまでに お仕事一段落すると
いいですね
お身体、ご自愛下さいませ(^v^)
【2015/06/04 18:07】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
忙しいのは今週だけです。来週は
ヒマかも(^O^)

黒い服は若い時は大好きだったんですが、
毛むくじゃら家族が増えてから着られなく
なりました。ちゃんと毛取りしてから着ても
外で見たら必ず付いてるのが見えるから(;一_一)

背中に付いていると、会社の椅子にも付いてます。
仕事中にも参加して。。。
【2015/06/05 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1171-8b543eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)