タイトル画像

モモちゃん、もう2年になるんだね

2015.06.04(23:59) 1172


06041501.jpg

僕は本当はモモちゃんと呼んでたんだよ。
大好きだったけど、モモちゃんずいぶん年上だったから
一度も遊んでもらえなかったんだ。
一緒に遊びたかったな~


06041502.jpg
へっ???
最後の一言が余計な気が。。。


堀北真紀さんに似ててね。上品でさ
02141305_2015060423245507c.jpg

とっても美犬さんだったんだ。
07211313_20150604233042d5f.jpg

05021309_2015060423304101d.jpg

僕との思い出の写真、宝物だよ。
CIMG12101201_20150604232458b3c.jpg

12261202_20150604232456394.jpg

モモちゃん、コーキー兄ちゃんと一緒に
これからも僕らの事を見守っててね。

06041503.jpg

モモが大好きだったアンディと振り返った、3回忌 


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

3回忌でちょっとしんみりしたお世話係家に よろしければ
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっと一段落 | ホームへ | もれなく抜け毛プレゼント中!>>
コメント
モモちゃん!!とっても美人さんですね~
虹の橋でモテモテちゃんでしょうね♪
アンディ君!!モモちゃんが大好きだったんですね~
可愛い二人のお写真!!
お空から 家族皆を見守ってくれていることと思います!!
月日は流れて行きますが…愛しい気持ちはつのる一方ですよね♪今も大事に思ってもらってモモちゃん幸せですね♪
【2015/06/05 09:27】 | どん君ママ #- | [edit]
こんにちは。
もう3回忌なんですね。
時が経つのは、案外早いものですね。
アンディ君はモモさん大好きでしたものね。
だから、妹思いなんですよね。
2人の仲良し写真、いつも楽しみにしております。
モモさん、いつまでも皆を見守って下さいね。
【2015/06/05 10:25】 | アル父 #- | [edit]
早いですねぇ、もうそんなになりますか?
本当に美人だったんだよー ミミちゃんと同じだねぇ
フワッフワのモモちゃんに
1度触りたかったなあ
【2015/06/05 15:22】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 20:33】 | # | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
モモはすっごい美犬だったと思ってます。
可愛いというより、綺麗という感じでした。
おとなしくて、静かで品のいい子で。。。
いつまでも親バカでです。

コーキー兄ちゃんと喧嘩しながら頼りにしあって
向こうから見守ってくれていると思います。
【2015/06/06 21:41】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

アンディは我が家にやって来た時、モモを見て
凄く喜んだんです。モモが居て安心したんでしょうね。
モモが居たから、優しい子に育ったと思います。
モモにもいい刺激で、元気になりましたから。

向こうで若返って、元気な脚にもどって、華麗に
走っているかもしれません。
きっとアンディとミミを見守ってくれていると
思います。コーキーと一緒に。
【2015/06/06 21:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。ちょっと体調不良気味で。

モモは美犬でしたけど、ミミは美犬(?)で愛嬌系です。
確かに毛はふわっと浮いていて、洗ったら細~くなりました。

年をとっても、当然白髪は見えなかったので、比較的若く
見えました。静かで品の良い子で甘えん坊。
一番手のかからない子でした。
アンディとミミをみてくれていると思います。

【2015/06/06 22:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
スピッツ、白くてふわっとした毛で、綺麗ですよね。
頭も良いし。
こどもの頃はあっちこっちでいっぱいいました。
家で飼っていた雑種の子もスピッツの子だったので
ブラックタンでしたがスピッツみたいでした。

アンディとミミに呆れたり、笑ったりしながら
コーキーと見守ってくれているかな。

【2015/06/06 22:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1172-c1858e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)