タイトル画像

やっと一段落

2015.06.05(23:59) 1173


今週の爆発的忙しさがやっと片付いたお世話係。
明日は疲れと解放感で朝起きられないだろうな(^O^)

それにしても今日のO阪 雨はともかく 気温が低くて
過ごしやすいというか、夜は寒い!
06051501.jpg

06051502.jpg

寒いぐらいの涼しさで動きやすいのか、良く遊ぶふたり。
06051503.jpg
ミミがアンディ誘って

走り廻る (普通のお家ではやめさせるでしょうが、
我が家は甘々でまあいいかと)
06051504.jpg
(しかも暗いからブレブレですみません)

06051505.jpg

取りあえず楽しかったということで。

明日は雨が降らなくて、涼しかったら
ロング散歩出来るかな?


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
涼しくて元気だったアンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も涼しくお散歩 | ホームへ | モモちゃん、もう2年になるんだね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1173-8e3cf454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)