タイトル画像

今日も涼しくお散歩

2015.06.06(23:52) 1174


06061506.jpg
いつもは6月5日頃発表の大阪マラソン
今年は遅くって、まだ発表されてない。
当選発表の日は書かれてなくて、事務局に聞いた人に
よると、6月8日(月)らしい。午前早くにメールが来ると当選
午後からだと落選と思う。ということで、結果は月曜日に。

今週の疲れがどっと出て、朝起きられなかったお世話係。
(アンディ達はお世話係①が面倒みてくれてますからね)

比較的涼しくて、冷房をかけなくて良かった日
だるーい身体を奮い起してゆっくり散歩。

06061507.jpg
みーちゃんが小さく見える写真

遊歩道に咲いていた花
06061502.jpg

池のまわりに咲いていた花
06061501.jpg

田んぼあたりは田植えまっさかり
06061508.jpg
(田植中のところはお邪魔なので写真撮らず。)

田の周りに咲いていた小さな花
06061505.jpg

ここでおやつタイムの笑顔
06061510.jpg

畑エリアのブラックベリー
06061503.jpg

帰りに遊歩道の出口近くで ぬくちゃんとてんちゃんに挨拶。
06061511.jpg

ふたりとも ちょっと挨拶したらさっさと帰ろうとしていた。
(お腹がすいてきてたのかな)
06061512.jpg

明日は暑くなるらしいから、散歩の時間を考えようね。
06061509.jpg

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

涼しくて、ゆっくり散歩の出来たふたりに
ポチ お願いします。
(月曜日、当たるかな~?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も休養日 | ホームへ | やっと一段落>>
コメント
アララ…
月曜日までドキドキが続くのですね!!
当たりますように♪
ほっキャーどうからも祈ってまーす
【2015/06/07 10:37】 | どん君ママ #- | [edit]
こんばんは。実はハーフマラソンはほっキャーどうへも
行った事あるのですよ。2度ほど。
千歳まわりですけどね。そちらの方でもマラソン大会
ありますね。前にチェックしていたことあります(^O^)

O阪がダメなら、今年はK戸も申し込んでいるので
K戸待ちです。
当らなければ、今年は休養しなさいということだと
思っておきます。
【2015/06/07 21:49】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1174-fa503da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)