タイトル画像

突然の襲撃に大敗

2015.06.10(23:59) 1178


夜 お世話係①の夜食にくっ付き虫していたアンディ

全くノーマークだったミミに突然飛びかかられ
なすすべなく負かされた。
06101501.jpg
攻撃は執拗に続く
06101502.jpg
容赦なく
06101503.jpg
手厳しく
06101504.jpg

可哀想なアンディ あんなにやられたのに離れた後も
怒ってない。

しかもその直後に撮った写真は、レンズに誰かの鼻が
ついたらしく スモーク入りの没。(突進してくるからね)
06101505.jpg
(出しているけど)
笑っているから、全然怒ってないね、なんて優しいお兄ちゃん。

性格の悪い、ヤキモチ焼きのミミはレンズを拭いてから撮った。
06101506.jpg

甘えん坊で可愛いのだけど、そのヤキモチ焼き 直そうね。
みーちゃんももうお姉ちゃんになってきたでしょ。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
ミミに優しすぎるアンディに 少しは怒りましょうの
ポチ お願いします。
(お世話係がアンディなら、怒り倒すけど。。。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミがむせると | ホームへ | 革グッズが困ったことに>>
コメント
お兄ちゃんだねぇアンディーくん
偉いわ〜
おばちゃんが褒めたげる〜
そばにいたらいっぱい撫でてあげるー
いや、モフモフさせてねぇ
ミミちゃんはそのままでいいとも思うよ
大人しくなったら寂しいわ
【2015/06/11 11:35】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。アンディです。
褒めてもらって僕は嬉しいです。
僕のたった一頭の可愛い妹ですから。
僕、みーちゃんの為なら頑張るよ。
今日もみーちゃんの呼吸がおかしくなって
ビックリしたんだよ。いつも元気な妹で
居てほしいんだ。
【2015/06/11 23:25】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1178-d1db44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)