タイトル画像

久々に破壊スイッチ

2015.06.12(23:59) 1180


今晩 夕食後 テレビ見ながらくつろんでいると
暗い廊下(照明消してる)でビシビシ何かを
引っ張っている音がする。
すぐにビリリと音がして。。。

廊下を覗いたら、白い物が暗闇にふわふわっと。
覗かれたのに気が付いたアンディがキョトンとして

何か?

ミミが慌てて近づいて、壊れたものの残骸を咥えて
寂しそうに一音鳴らした。

後で見てみたら、ミミのスヌーピーちゃんの頭が裂かれて
耳が取れて、綿が大部分出ていた。

お世話係がすぐに綿をスヌーピーちゃんに戻してみたら
意外と傷は浅そうに見える。

みーちゃん、明日直してあげますよ。

06121502.jpg

もうかなり長くもっているから、ボロボロだけど
みーちゃんのお友達だからね。
06121503.jpg

アンディ 今日はどうして急にみーちゃんのおもちゃ?
06121501.jpg

今日も仲良く遊んでいたのにね。
06121504.jpg

06121505.jpg

06121506.jpg

アンディの破壊スイッチはどこにあるの?
ほかにも出してあったすだれとかもやっつけてたね。
3歳も半分過ぎたけど、破壊は止まらないね。
(お兄ちゃんは10歳すぎても潰してたから一緒かな)


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
おもちゃと遊ぶミミとおもちゃつぶしを楽しむアンディ
楽しみ方が違うから面白いふたりに ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミに引きずられました | ホームへ | ミミがむせると>>
コメント
ミミちゃん、ホント悲しそう・・・
うちはラルのおもちゃをルカが壊すので反対だけど、3歳はまだまだ壊したい年頃かもね(^_^;)
いつも楽しそうにコギプロしてるよね~
年の差が近いから安心だし、癒されてますよ^^

そして、無事届きました。ありがとうございました!
メールは今度は届いたかな(^^ゞ
【2015/06/13 09:27】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
こんばんは。
アンディはおもちゃで上手に遊べないタイプで
分解がしたくなるみたい。
だから何を渡してもすぐ破く。

ミミはおもちゃで遊ぶのが上手だから長持ち。

壊れたおもちゃも捨てたらがっかりした顔するので
全部残しておかないといけないんです。

そちらはルカちゃんが壊すんですね。
ルカちゃんはアンディタイプってことね(^O^)

荷物無事に届いて良かったです。
【2015/06/14 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1180-96dfcf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)