タイトル画像

ミミに引きずられました

2015.06.13(23:59) 1181


今日の夕方の散歩
4時前ぐらいから日が陰ったので、思ったより涼しく
出かけられて良かった。

おやつがなくても外に出てるだけで笑顔
06131507.jpg

06131506.jpg

田んぼを抜けたところで、ちいちゃんに会った。

アンディとちいちゃんが仲良くしていると
06131502.jpg
お邪魔虫乱入
06131504.jpg
更にもう一回
06131503.jpg

このお邪魔虫はアンディを取られたくなくて邪魔しているのか
ちいちゃんと自分が仲良くしたくて邪魔しているのか
或いは両方か不明

今日目立っていた花は 房藤ウツギ
06131501.jpg
紫で上品な花

06131505.jpg

タイトルの 引きずられた話

アンディとミミを連れて遊歩道を歩いていた時
向こうからトイプーさんがやってきた。
アンディはいつものようにトイプーさんのところへ
行こうとしていたのでダメだと止めていた。
すると静かにしていてノーマークだったミミが
突然別方向からダッシュしたので、お世話係は
見事につまずいて、引きずられた。

ミミも異変に気づいて、すぐ止まったんですがね。
ジーンズのズボンが以下のように泥んこに。
06131508.jpg

不意の引っ張られには気を付けましょう。
教育がなってないのですよね(;一_一)

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
その後 反省していた様子(?)のミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<またまた今年もエントリー! | ホームへ | 久々に破壊スイッチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1181-55cebe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)