タイトル画像

またまた今年もエントリー!

2015.06.14(21:28) 1182


365カレンダー 今日の15時からエントリー開始。
今年の勢い 凄くないですか?
15時過ぎ エントリー情報がなかなか送れませんでした。

無事エントリーできたのですが、残り既に100枠を切って
ましたね。
いつもの完成トップのシェルティに続き、コーギーは2番目ぐらい
でしょうか。

たまたまアンディの仮のエントリー写真がトップページに出て
いたので画面をパチリ。
06141501.jpg

エントリーに気が付いたお友達ワンちゃんも何犬か、
こっそりいいねしましたです(^O^)


最近体調不良気味のお世話係 こんなことをしていたら
大阪マラソン走れないじゃないのっと思い、押し入れに
入れっぱなしだった、一時期を風靡したブートキャンプを
出してきて第一日目をやってみることに。

DVDをセットしている間に マットを乗っ取られてました。
06141502.jpg
珍しくアンディがゴロゴロ
06141503.jpg
ミミも興味津々
06141504.jpg

二頭をどかせて、適当にブートキャンプやったら
汗びっしょりになりました。

いつものように虫を探していたアンディ
(ミミの横は干しているアンディのタオル)
06141506.jpg
ミミを見たり、変顔したり
06141505.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も母とまったり過ごしたアンディとミミに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年はやけに早い | ホームへ | ミミに引きずられました>>
コメント
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^ν^)
アンディ君がシンマルソー出身とブログを見つけ、うちのピトと同じだぁ*\(^o^)/* どれ〜とブログみたら、アンディ君を見た衝撃!ピトと瓜二つです‼︎

つい最近、ブログ始めたので、遊びにきてくださいね〜(^з^)-☆
【2015/06/14 23:35】 | ピト&ロックまま #- | [edit]
こんばんは。
お返事遅くなりました。

お勧めした親戚サイト 既にご登録済みですね。
そして、アンディと異母兄弟だと判りました。
異母兄弟ですが、お母さん同士も血のつながりが
ありました。似ているはずですね。

アンディの親戚さんに加えさせて頂いて宜しいですか。
アンディの弟として。
そして、リンクしているアンディのお兄ちゃんコリィ君は
ピト君にもお兄ちゃんになりますので
そちらもご訪問くださいね。
【2015/06/15 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君の弟任命、すごく嬉しい♡です!
今まで、なかなかピトの胴胎を見つけれず……ピトにも良い報告ができます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【2015/06/16 10:50】 | ピト&ロック #- | [edit]
例の親戚サイト、100%ピト君と同じ親の子が居ましたね。
08年生まれだからちょっと年上ですね。

アンディとは柄も似ているので、またそのうち
写真をお借りします。小さい時の立っている顔もよく似ています。
アンディもあんな感じでした。

早速リンクさせてもらいました。一つ上のリンクがコリィ兄ちゃんです。
コリィ君もアンディと同じ関係のお兄ちゃんですよ。
【2015/06/17 00:32】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1182-13927abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)