タイトル画像

今年はやけに早い

2015.06.15(23:22) 1183


昨日に引き続き 365カレンダー 
今年はやけに勢いが凄い

初めてアンディのエントリーした時は 開始から1、2日後で
10月も半分ぐらいしか詰まってなくて、あっ空いてる と
思って入れたんですが、今年は開始翌日で後1枠でしたよ。
ちなみにシェルティーさん接戦でしたが先程完成 
この2犬種はどうなっているんでしょう?
熱狂的ファンが多いって事でしょうか?

昨日の散歩

アンディがやけにこっちを見て アイコンタクトが
取れていた日
06151510.jpg
ちいちゃんのお母さんに、アンディはお兄ちゃんで
良い子だって褒められたね。

ちいちゃんとミミはおんなじ感じでテンション高く
06151509.jpg
アンディはやっぱりお兄ちゃんて感じ。

遊歩道ではアンディ達を怖がる二頭。
06151505.jpg
少し興味はあるみたいだけど、怖がってるから挨拶
出来ない、残念。

遊歩道の花
06151502.jpg
ピークは過ぎても、まだまだ香るクチナシ
06151503.jpg
いつ落ちたのか? たくさん落ちている梅
06151504.jpg

池には凄く泳ぎ上手なカイツブリ
06151501.jpg

ミミもいつも笑顔が多いね
06151508.jpg

ほら、アンディ よくこっち見てくれてる。
06151506.jpg

笑顔が最高
06151507.jpg

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

今年の365カレンダー人気にびっくりしているお世話係家に
ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ストレス溜まるなあ~ | ホームへ | またまた今年もエントリー!>>
コメント
今年の365日カレンダーの勢いは凄いですよね~
ウチは希望日が埋ってしまってたので私のBDにエントリーしたのですがこんな事お初です。。。


【2015/06/16 00:26】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
そうですよね、今年12月を探したのですが 見つけられ
なかったです。エントリー遅かったのですか。
お誕生日にされたんですね、探してみようっと。

ところで、コリィ君にもアンディにも お父さんが一緒で
お母さん同士も親戚関係の弟が見つかりましたよ。
ピト君ですって。リンクしましたから、また見てあげて
くださいね。
【2015/06/17 00:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1183-1cc292fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)