タイトル画像

ストレス溜まるなあ~

2015.06.16(23:59) 1184


体調不調からかなり回復したお世話係、
無事スポーツクラブに復帰。

ところが、ジムのマシン空いてない(?_?)
Tップネス 月会費が下がって、どんどん人が増えた結果
マシン待ち、ストレッチスペース空いてな~い。
ストレス解消のスポーツクラブでまさかのストレス増大!

6月末で変わるつもりだったけど、もう今週から別の
ところへ変わろうと決心したのでした。

ふたりは、そんなお世話係の帰りが遅くなるとご不満。
06161501.jpg

06161502.jpg

06161503.jpg

アンディはお兄ちゃんだから、まだ理解があって
06161504.jpg

06161505.jpg
はいはい、わかりました。

今月はまだまだ身体慣らしで、走り出すのは来月
からかな。

ブログにお越し下さいましてありがとうございます。

少し寂しい時間が増えるふたりに ポチ お願いします。
大阪マラソンまで後130日
(昔のテレビ番組 ミュンヘンまで後何日!と言っていた
番組知っている人居ますか?大好きで見てましたけど)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日は特別な日 | ホームへ | 今年はやけに早い>>
コメント
おはようございます。
カウントダウン
ミューヘンへの道(男子バレーボール)だったな?
違う番組かな?
【2015/06/17 08:50】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
こんばんは。
そのとおり、バレーボールの出場メンバーの実話を
アニメにした番組で毎週楽しみに見てました。
確かホントに金メダル取りましたよね(^O^)

知っている方がおられて良かった。

火のよ~なスパイクに身体をぶつけ、飛び散る汗にさえ
生きてる輝き~が~
【2015/06/17 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1184-e6389268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)