タイトル画像

明日は特別な日

2015.06.17(23:37) 1185


今晩の様子

見ていないようで、きっちりお世話係の動きを
見ているふたり。
おやつの引き出しにおやつがいくつか入るのを
見て、ふたりとも凄い笑顔だった。

06171502.jpg

明日は良い事があるはずでちゅ

06171501.jpg

06171504.jpg

明日の晩御飯は期待していいよ。


お世話係 とうとう別のスポーツクラブを契約。
金曜日か、土曜日に行ってみよう。
まだ新しい所だから、設備も器具もきれいだしね。
行きたい木曜日が休みなのが玉に傷だけど、これで
ちょっとはストレス減るかな。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
何の日かわかっているのか、いないのか、明日を楽しみに
しているふたりに ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<元気に2歳を迎えました | ホームへ | ストレス溜まるなあ~>>
コメント
きれいな設備のスポーツジム羨ましい~(>_<)

ジムが混んでいたり、好きな時間に器具を使えないとお金出してる意味ないですよね!

私の近所のジムは、もはやマダム達の社交場になり変わって、好きな教室がなくなりやめさざるを得ない…という経験がありました…(T_T)

アンディ君とミミちゃんのおやつの引き出し、ふたりにとってはもはや宝箱みたいなんでしょうね~♪
【2015/06/18 17:30】 | アン家族 #- | [edit]
ご無沙汰してます m(_ _)m

アンディ君もミミちゃんも元気そうでなによりです。(^^)/
【2015/06/18 19:09】 | めぐはなパパ #NkGWiVOQ | [edit]
こんばんは。夜の貴重な時間なので、あまり混んでいるのは
ストレス溜まります。明日から新しい所へ行ってみたら
気分も変わっていいかもしれません。

マダムの社交の場。。。ずっとマットに座ったまま
しゃべっている方たちは最近は注意されるようになりましたが
前は多かったです。
私はスタジオをほとんどしないので、マイペースです。

おやつの引き出し、他にも違う物もはいっていたのですが、
あんまり意識されるので、もうほとんどがおやつになってしまいました。
【2015/06/18 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
お久しぶりです。
パパさんもはなちゃんもお元気ですか。
【2015/06/18 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1185-59268519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)