タイトル画像

久しぶりの土曜留守番

2015.06.20(23:59) 1188


06201502.jpg

今日はお世話係 新しく契約したスポーツクラブに
行くことに。

置いて出かけられる雰囲気感じたアンディは
ミミのおもちゃ(?)の大きい顔の羊ちゃんにやつあたり。
羊ちゃんのピンチにミミが隙を見て奪い返して
庭へ持ち出し救出。

ミミはおもちゃがお兄ちゃんに壊されるのが
嫌で仕方ないらしい。
(おもちゃは全部ミミの物と思っているから。)

今日のアンディはテレビをガリガリしようとしたり
きっと怒ってた。(ごめんね)

そんな思いをさせて出掛けた4時間程度
最新マシンばかりで使い方わからず、戸惑ったし、
ロッカールーム、バスルームでも戸惑う事ばかり。
まあ、初回は仕方ないね。
土曜は混んでいるけど、マシンは何台ずつかあるから
ちゃんと使えて、やっぱり変わって良かった。
第一回目はさすがに疲れた~。

帰ってから、暑くない時間まで待って、おふたりさん
待望のお散歩タイム
ちゃんと1時間は行きましたよ。

出てしばらくして、ワンちゃんにいっぱい会った。
みんな遅い時間しか散歩出来なくなってきたから。
06201501.jpg
写真は一部だけ。
田んぼのところでちいちゃんにも会ったし。
06201503.jpg

06201504.jpg

田んぼにはシラサギさんが何羽も降りて来ていた。
お食事に忙しいところかな(?)
06201508.jpg

06201505.jpg
どこでも座れば笑顔のふたり
06201506.jpg

もう百日紅の白が咲きだした。
ちょっと早くないかな。
06201507.jpg

怒ってたアンディも、もう許してくれたよね。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
明日が雨じゃなかったらいいのになあと
思っているアンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初めての海水浴 | ホームへ | 明日はちょっと寂しい>>
コメント
ご無沙汰しております。

みみちゃん・・・もう2才なんですね。
出遅れすぎて、申し訳ありません。

1時間以上の散歩・・・よく行きましたね。この頃の高温多湿で、しし丸は歩きません。 昨日はかなり歩きましたが・・・。

それにしても、お世話係さん・・・相変わらずのスポーツウーマンですね♪ ワタシ・・・スポーツクラブは4か月サボってます。 仕事&しし丸の散歩をしていると、もはや気持ちと時間、体力の余裕がなくて・・・はい、言い訳です。
【2015/06/21 02:18】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
出遅れてしまいました・・・
ミミちゃん 2歳 おめでとうv-10
今年も 変わらない無邪気さと 元気一杯な様子
見せてね♡
お世話係さんも いよいよ本格始動ですね
応援してます~~♪
【2015/06/21 21:46】 | ぴのまりママ #- | [edit]
ミミにお祝いのコメントありがとうございます。
もう2歳なのですが、精神が成長せず
いつまでも子供です。数ヶ月のコギッ子と遊ぶのが
ちょうど良い感じがします。
確実に年はとっているんですが、テンションも高いままだしね。

スポーツウーマン? 1年半ほどトレーニングパスして
ましたから、また1からですが、だんだんレベル低下です。
目標もただの完走に下げるかも。
【2015/06/21 23:21】 | お世話係 #- | [edit]
ミミにお祝いコメントありがとうございます。
今日も元気いっぱい遊びました。
どうも、身体の大きい男子が特に好きらしく、
甘え方も積極的です。
だんだん小悪魔ミミになってきました(;一_一)

マラソン練習はそろそろ頑張らないと間に合わないのですが、
年々年がいくので、目標は自己ベストだったんですが、
単に完走に落とそうかと考えだしました。
【2015/06/21 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1188-03296698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)