タイトル画像

初めての海水浴

2015.06.21(23:08) 1189


06211506.jpg

朝 雨が降っていたものの、すぐ止んで
カラッと晴れて、アンディとミミは初めての海水浴。
F.カナオカさん のプチファミリー会で甲子園浜へ。

お世話係家は運転手(お世話係①)不在の為、
ハナサクラ家さん に遠回りして乗せて頂いて
連れて行って頂きました。
ハナサクラ家様 ありがとうございました。

海を怖がって入らないのじゃないかと心配していたけど、
波が無く、浅瀬で 嬉しそうにどんどん入っていって
良かった。

06211504.jpg
アンディはもはや余裕の泳ぎ
06211505.jpg
おもちゃを投げてあげなくても、どんどん入って
いったね。
アルははさん が投げてくださったおもちゃもまさかのスルー

おもちゃ無しでも泳ぎたかったらしい。

昨年の特訓の成果がでたミミも自分で泳いで
06211503.jpg
ターンがまだ下手なので、リードに引っ張られたり
自分でターンしようとして溺れそうになること数回
だんだん平気になって来た。後半はターンも出来てきたし。

今日ご一緒して下さったメンバーは
06211501.jpg
これで全頭じゃなくて、Fカナオカ家は選抜メンバー2頭だけが
写真に。

詳しい様子は明日へ

今日のラストはアンディも驚いた瞬間
06211502.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
初めての海を楽しんだアンディとミミに ポチ
お願いします。
(お天気過ぎるぐらいのお天気で雨より良かった)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初めての海水浴 アンディ・ミミふれあい編 | ホームへ | 久しぶりの土曜留守番>>
コメント
どういたしまして 楽しかったです
帰りに おやつを いただいて 喜んでたべております
【2015/06/27 20:45】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
その節はありがとうございました。
あの浜、アンディが気に入って泳いでたし、
ミミも自発的に泳いだので、また行きたくなりました。
ありがとうございました。連れて行って頂いて
楽しかったです。
【2015/06/28 01:13】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1189-f35cbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)