タイトル画像

初めての海水浴 アンディ・ミミふれあい編

2015.06.22(23:59) 1190


06211502.jpg
昨日の最後の写真の、この思いっきりの良い飛び込みは
06221501.jpg
泳ぎ初心者(しぶきが上がりすぎてる)
06221502.jpg
エリーちゃんでした。なかなかダイナミック

ミミは同胎のノンちゃんと、会うたびに仲良くなり
06221505.jpg
さわやか姉妹写真が撮れました。
06221503.jpg

ミミが小さい時にコギプロしれくれたアル兄ちゃんには甘えて
06221506.jpg

06221507.jpg
迷惑を顔で訴えるアル君(積極女子は苦手ってさ)
06221504.jpg

それならと 今度はミミの倍の大きさのミルトン君に
06221508.jpg
ミルトン君も優しいから(;一_一)
小悪魔ミミの本領発揮
(ミルトン君もミミの事は嫌いじゃないですよ)

その間 アンディも泳いでいるばかりじゃなくて
可愛い子ちゃんと挨拶タイム
06221509.jpg

06221510.jpg

06221511.jpg

兄も妹もお友達作りにいそしんでおりました。

今日は時間切れで明日に続きます。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
飼い主さんも、ワンちゃんも、おやつも大好きなふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初めての海水浴 わらわら編 | ホームへ | 初めての海水浴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1190-f909e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)