タイトル画像

初めての海水浴 わらわら編

2015.06.23(23:59) 1191


海水浴記事も 写真が多くて3日目ですが、
今日もお付き合いください。

最終回はご一緒したお友達とわらわら編
06231501.jpg

06231502.jpg

06231503.jpg

06231504.jpg

06231505.jpg

06231506.jpg
パピーちゃんF.カナオカさん家の子で2か月。
(ちょっとだけ顔出ししてくれました)
06231507.jpg

06231508.jpg
06231509.jpg

海辺編
泳ぎに余裕のあるふたり
06231515.jpg

06231511.jpg
06231512.jpg
06231513.jpg
06231514.jpg

楽しかった初海水浴 誘って頂いて、連れて行って
頂いてよかったね。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

06231510.jpg

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
楽しかった海水浴にまた行きたいと考えている
アンディとミミに ポチ お願いします。

PS.帰ってから2頭洗って、乾かして、タオルやサンダルや
バッグなど汚れたものを全部洗濯して、翌日は肩がパンパン
疲れたけど、あんなに喜ぶならまた連れて行ってあげようね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<引っ張らなかった月曜日 | ホームへ | 初めての海水浴 アンディ・ミミふれあい編>>
コメント
日曜日はありがとうございました~

さすがアンディくん!泳ぎ上手だったね~
ミミちゃんは真っ直ぐは進めるけど方向転換の練習中(笑)
でも怖がらないでどんどん泳いでたね

いつも仲良くしてくれてありがとう♪
あんな兄ちゃんやけどこれからもよろしくね
実はミミちゃんにペロペロされたいんだよ あれ

1匹でも疲れるのに2匹ですもんね、お世話係さんお疲れ様でした^^
【2015/06/24 01:02】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
お返事遅くなりましてすみません。

アル君 泳ぎ上手ですね。アンディも泳ぐの
大好きみたいですが、川は流れがあって
冷たいからあまり好きじゃないみたいです。
海の水は冷たくなかったから入ったんですね(^O^)

ミミはアル兄ちゃんの事、大好きですが
お兄ちゃんはこのところ相手にしてくれないので
寂しいみたいです。アンディもファミリー会の
メンバーだとミミが遊んでいても心配して
いないようで、遊び相手のチェックが減りました。
優しい子ばかりですからね、ファミリーのコギちゃんたち。
安心して楽しんでいるみたいです。

今週月曜日が疲れてましたが、回復しました。
【2015/06/26 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1191-408fe46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)