タイトル画像

引っ張らなかった月曜日

2015.06.24(22:52) 1192


海水浴の翌日の月曜日の事

お世話が帰ってきたら、お世話係①が
以下のような事を言いだした。

今日はこの子ら 散歩で全然引っ張らなかったよ。
疲れてたのかなあ~。楽だった。


そうそう、きっと疲れてたよね。
泳いだし、陽当たりに居たし、最後に洗濯されたし。

いつもあんなに引っ張るのに、全然引っ張らないなんて(^O^)

06241501.jpg

そおお?

06241504.jpg

普通に引っ張るのとは違うんだ。

毎日家を出た直後にダッシュするかのように引っ張られる事が
多い。
引っ張らない日々がくると嬉しいな。

ミミもおとなしかったらしいね。
06241502.jpg

日曜日に連れて行った浜でも引っ張ってたよね。
母の肩はパンパンに(翌日から肩凝りが激しく。。。)

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
遊び疲れて散歩で引っ張らなかったふたりに
ポチ お願いします。
(きっと一時的なもの)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<連日の失敗 | ホームへ | 初めての海水浴 わらわら編>>
コメント
うちの子も玄関出るなり猛ダッシュ!!(笑)
雨の日なんて傘さす暇もありませんでした(笑)
懐かしいなぁ~と読ませて頂きました
二人とも お疲れさんだったのかな?
さてさて…次のお散歩はどうなるのかな!?
結果発表して下さいね♪
引っ張られると大変だけど…引っ張られ無いと
楽だけど~具合悪いのか?と 心配にもなりますよね!?
(笑)私だけかな?(笑)
【2015/06/25 09:57】 | どん君ママ #- | [edit]
こんばんは。
そうですね、引っ張る2頭がお利口でなくて自発的に
引っ張らないと それはそれで心配です。
引っ張りたいのを我慢してたら偉い偉いと
言えるんですけどね。

月曜日に引っ張らなかっただけで、火曜日から本調子で
引っ張ってますよ。スタートダッシュが凄いので
ダッシュさせないようにいつも戦っています(^O^)

【2015/06/26 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1192-8d8c2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)