タイトル画像

ヤキモチを焼き合う仲

2015.06.26(23:59) 1194


昨晩 アンディはミミの新しいお友達の大きなネズミちゃんを
持って行って あっという間にお腹を裂いて綿を大部分
出してしまった。

お世話係①にちょっと怒られるアンディ

怒られた理由は楽しい遊びの破壊じゃなくて、どうやらミミに
ヤキモチ焼いて、くそーとミミのおもちゃを壊したらしいから。

昨晩はミミを構うことが多かったかな(?)
ネズミちゃんはまた繕ってあげましょうね。

そんなこともあって、今晩はお世話係①がアンディを構っていると
06261501.jpg
ミミがでーんと前に座り込んだ。
06261507.jpg

06261504.jpg

06261503.jpg

アンディが可愛がられている間は、おとなしくしているけど、
離れたら、いつも途端にアンディに飛びかかるミミ
(写真は前の物)
03121501_2015062700325098b.jpg

06261505.jpg

お互いにヤキモチ焼きながら、ヤキモチ焼いても大好きで
かけがえのない存在なんだね。
でもヤキモチはほどほどにね。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
ヤキモチ焼きなふたりにヤキモチ焼かなくていいよ~ の
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<後ろ髪ひかれても しばらくは | ホームへ | 連日の失敗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1194-376f51be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)