タイトル画像

後ろ髪ひかれても しばらくは

2015.06.27(23:59) 1195


06271503.jpg
今朝は涼しかったので、アンディ達とのんびり散歩
曇っていて、風が強かった。

そして、お昼頃 お世話係はスポーツクラブへ行こうと
用意していたところへ アンディがやって来て
お世話係の膝の上に乗りかかってきた。
出掛ける準備しているのがわかって、行かないでと
言っている。

アンディ ごめんねえ。

でもね、秋まで我慢してね。
年齢的にも今年で最後かもしれないし。

後ろ髪を引かれる思いでスポーツクラブへ
順調とはいかないけれど、スポーツクラブを変わったおかげで
筋トレマシンはちゃんと使用できるようになった。
おかげで今週は筋肉痛
(新しいマシンの付加重量合ってないかも?)

クラブのごく近くで良い匂いがしていた、人気のたこ焼き屋さんの
たこ焼きを買って帰ったけど、お世話係は別のお店の味の
方が好きかな。

今日はのんびり水泳までしたので、帰ったら5時前

慌てて夕方の散歩
朝も夕方も曇りだったし、ふたりの表情も全く変わらず(^O^)
(朝)
06271507.jpg
(夕方)
06271508.jpg

06271505.jpg

とても美犬とは言えない みーちゃんの表情
06271506.jpg
遊歩道の花
06271501.jpg

06271504.jpg
散歩はいつ行っても楽しい、アンディとミミでした。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
休みに出かけてほしくないアンディとミミに
しばらく我慢してね の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ご機嫌直しのドッグラン | ホームへ | ヤキモチを焼き合う仲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1195-ac140666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)