タイトル画像

ご機嫌直しのドッグラン

2015.06.28(21:18) 1196


06271509.jpg

昨日は一緒に居るはずの土曜日に留守番させて、
可愛そうだったアンディとミミ
これからも土曜日留守番は続く予定。

朝は雨が降っていたものの、一時的だったので
午前からドッグラン

午後からの方がワンちゃん多くてふたりは喜ぶと思うけど、
ひとりで2頭みるのも大変なので、ちょうど良いような気が
する。(お世話係①は用事で送迎のみ)

入った途端 隣のランのラブラドゥードゥルさんと柵を挟んで
走り合ったり
06271514.jpg

ふたりだけでも楽しく走ったり
06271511.jpg
06271510.jpg
よーく走ったね。

初めてドッグランのてまりちゃん
今日は戸惑ったかもね。これからだんだんに慣れて
楽しめたらいいね。
06271508_20150628204953298.jpg

ミミもアンディも大好きなこゆきお姉ちゃん
06271502.jpg

最近はガウガウ遊びが定着した感がある ピーチちゃん と
アンディ
06271503_20150628204830fd3.jpg
ふたりには楽しいのでしょうね。

ドッグランのごくお近くにお住まいのキキちゃんとメイちゃん
06271504_20150628204832b9f.jpg
アンディ達がデッキで休憩中にお帰りに
06271501_20150628204828dea.jpg

ドッグランによく慣れているチーちゃん
アンディがワンワン吠えても、怖がらず遊びと理解して
ちゃんと対応してくれたね、ありがとう!
(チーちゃんは男の子)
06271507_20150628204952c16.jpg
06271506_2015062820483374c.jpg
チーちゃんが怖がらなかったおかげで、アンディは一緒にプールも
楽しめたね。

(行った時はお水がまだ入ってなかった)
06271512.jpg
散策したり
06271516.jpg

06271513.jpg

日陰で休憩したり
06271515.jpg
のんびり過ごした日曜日


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
充分ドッグランを楽しんだふたりに良かったねの
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ちょっぴりイジワル やっぱり優しい | ホームへ | 後ろ髪ひかれても しばらくは>>
コメント
楽しそうで よかったですね
みんなでワイワイ、ワラワラが 一番いいみたいです
いい顔してるもん!
【2015/06/30 10:58】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
アンディもミミも、ワンコと遊ぶのが好きな子たち
なので、ドッグランも先代達より楽しいと思います。
先代達はワンコと遊びませんでしたから。
走るのも、お友達と遊ぶのも大好きで嬉しいです。

サクラちゃんも、ハナちゃんもドッグラン好きみたい
でしたね。
【2015/06/30 22:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1196-6904aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)